Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:またブログパーツか←

右上のショートカットのところが、
「STs♪ 管理関係S.cut」ってなってるのは、
「STs♪ 管理関係ショートカット」って書くと、枠からはみ出るからです。
VT♪のほうは全然余裕で書けるのに…w

さて、右下のほうにある「VOCALOID Ranking Watcher」ですが、
17時ごろにこれを見ていたら。

「新作チェック ブログパーツできました」


!?

ということでそれを確認してみると、こんなものが。



VRWとかなりそっくりだけど使えるな~。
と思ったので。早速貼り付けさせてもらいました。
ちなみに、VT♪にも勝手に貼り付けてます。←←

そしてこのパーツはYahoo!用に変換できるようになっているので、
かなり久しぶりにブログパーツをYahoo!で使えるように変換する作業を行いました。
作業って言っても1分くらいなんですけどね。

ちなみに今日、僕は終業式だったわけですが。
これから4月7日まで休みになります。
そしてその間毎日徹夜に近い時間まで起きろというわけです←

通知簿がどうだったかって?
次の記事で載せるかも。





>りぷりぃさん
いえいえ。とんでもないです。
HTMLとかいろいろいじるの楽しいですし。

>気凧さん
いや、セレ×がごのどこに対して「ゆっくりしていってね!!!」なんでしょうかww

それにひらがな同盟にこだわりすぎ乙ww
記号以外がひらがなになってるのは、おそらく「ひらがな同盟」の名残かと思われ。
それに英語にこだわる必要性もないしね。
初書き込み。間違いがあった場合は指摘ください。

まだ3人自己紹介文を書いていません。今週中に来てくれることを祈っていたりします。

かれらが きていなくても まいにちこうしんは したいですね。
[ 2009/03/23 19:13:48 ] [ 編集 ]
徹夜ガンバです^^;通信簿が気になる。なんて言わない方がいいな

まだまだこちら組はβ版扱いなのでゆっくりと作業していきたいです。

しつこいとおもいつつも けっきょくどこかで そのなごりが でてしまうんですね。


[ 2009/03/23 21:06:27 ] [ 編集 ]
VTの方は、もう完成したのか?

そして2X時や30時が毎日登場するわけですねwwww
まぁ、誰かさんはメンテ後の夜以外、原則徹夜しませんが←
きほんは しんや25じくらいには ねたいです
[ 2009/03/23 22:03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

