Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:39%から始まりました

ようつべの垢取ったけど、パスワ入れないと再生できない動画の作り方が分からないがごめですd(誰か教えて

昨日の事についてはセレさんが大分まとめてくれたので、私のほうからは簡単な説明でいいよね?
(以下追記にて)

事の発端は、一週間前です。これについては、セレさんの記事にまとめてあるので参照してください。
あのときの記事に、たまたま「初めての恋が終わる時」の歌詞を引用して、それに対してセレさんがコメを入れたのが始まり。

その後、メールやチャットなどで話し合い、「メンテ後に報告」することに決まりました(といっても、こっちが半ば強引に決めてしまったが)。

もちろん、それ以前からセレさんのことが気になっていました。
このことについては、個人的な理由により伏せさせていただきます

・「trick and treat」の件
本当は、この記事に別の曲を載せるつもりでしたが、録音が間に合いませんでした。弟が昼寝を始めたので・・・
「trick and treat」は、またいつか録りなおして公開したい・・・
どうやら、FC2動画投稿ツールがあるようです。ようつべとどちらがいいかな?w

今回の件で、多少なりともどう接していいか分からなくなった人もいるかと思います。
今までどおりでかまいません。あまり意識しなくてもいいです。
こちらは今まで通りの任務(Typenistで遊ぶ)を遂行します。
あまりつべこべ言わないでいただきたいです



コメ返って、底辺みたいな響きがあると思う←

>気凧さん
カンエンって唐辛子を粉末状にしたやつをかけて炒めた焼きソバは辛い。
カロリーの行き先がタイピングってwwたまには運動も(ry
39(→ミク→未来)の可能性は無限って事ですね。わかります。

まぁ、仲良さそうだったので、驚きはしたものの、別段不思議には思ってませんね。とりあえず、年寄りは若者たちの様子をのんびり傍観させてもらうことにします。下手に突っ込むのも野暮ですし。
[ 2009/03/22 18:12:41 ] [ 編集 ]
何はともあれおめでとう><d
Typenistが結んだつながりですな。
ゆっくり様子見てますー。
[ 2009/03/23 07:30:40 ] [ 編集 ]
39%ですかw
運動・・・ 通販で安いウォーキングマシン(1万)があったので
親が誰かさんの為に買うか検討中ですw
[ 2009/03/23 16:18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

