Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:セレ×がご の件

↑ネコさんのを引用。
この表記を一生使わないと願いたいw

さて、22日の1時10分ごろ、


がごめ:少し、報告したいことがあるのですが、よろしいでしょうか?
ゆきねこ:どうぞ
がごめ:私、がごめはcele_croさんに告白しました
半coin気凧:な、なにを?
がごめ:「好きです」と
ゆきねこ:まさかの展開ww
半coin気凧:!?


となって、当時ロビーにいた人はご存知の通り、
いなかった人は、こんな風なことが起きてたわけですが。
実を言うと、メンテが始まる前からこんな話になってました。

こっから追記。
コメ返は、追記の一番下に書くのであらかじめご了承を。
200903220110

で。発端はといえば、気凧さんが降りるくらいにのせられたURLの記事の
追記欄ですね。



(どんな私がいて、どんな君がいるのかな?)

↑の「君」って、がごめちゃんの彼氏ですね、わかります。



>セレさん
彼氏いませんww
なってください←


…と書いてあったので、どうもこれが気になってしまったので
メールしてみたところ。


61%は冗談ですwww
↑本気率が中途半端に高いが

リアルに彼氏いないので………w


ということは、39%は本気だってことになりますね。
そして、このときにすでに、STs♪やあちら組、開発者組がいる場所で
これを告白して、それで認められれば恋人って決めていたようです。

STs♪、あちら組、開発者組がすべてそろうような日といえば、
ご存知、毎週土曜日のメンテ後の時間です。
となると、それは3月21日の夜です。
時間的には22日になってしまいましたが、
しっかり言ってくれました。

で、あのコメ返があった日から、毎日のようにメールを交わしてるんですけど、
がごめちゃんが僕のブログで「あるもの」を見つけてしまい、
それに彼女が便乗したので、結果的には、お互いに声はさらしました。
個人的には、その「あるもの」は恥ずかしすぎるので、見られたくはなかったw

ちなみにがごめちゃんが「trick and treat」なのに対し、こちらは「トエト」でした。
別に歌える曲なら何でもよかったんですが、
ボカロ限定と言われたので、いろいろ考えた結果のトエトでした。
また声が低くなってましたorz
ちなみにがごめちゃんの声はと言うとかわいいですよ。特にリンパート。
って言っても僕しか聞けてない状態ですけどねw

で、あんまり書くとがごめちゃんが書きにくくなるのでこの辺にしておきますが、
くれぐれも、今までと同じ接し方でお願いします。これは本気で。
自分にある何か特別なことをあげつらねてガミガミ言われるのは
自分の嫌なことの5本の指に入れられるほど腹が立つ性格なので…。
別に自分がどうこう言われようがいじめられたりするのは構わないんですけど、
そのあげつらねられている対象に失礼で申し訳ないですし、
それまでも不快な気持ちになるので。

最後に昨日のメンテ後でがごめちゃんが落ちるまでの間、
彼女とささやきあったことをすべて公開してあげます。
が、予想以上に量が多いので、
仕方なくtxtファイルでうpしましたww

http://cele-cro.cocolog-nifty.com/files/files/gagome_and_cele.txt

↑多分文字化けするので、文字のエンコードを「シフトJIS」にすれば多分おk。
最後の手段はDL。

ここで明かされなかったことは今日書くであろうがごめちゃんの記事を参照。
それでも明かされなかったことがあったらどうするのかって?
それは、2人だけの秘密になるのですよ。fffff。





「白黒Typenist?」

>気凧さん
出たよ~。
今回のメンテでどうなったのかは知らないが、自分はIE7でいきます。
使い慣れてるのを使うのがベストだし、推奨環境がIE7だしw

>がごめちゃん
それまでずっとFirefoxだったとか?
確かに、重さ的にはIE7と同等…。僕としてはIE7をすすめる。


「安定してきたよね」

>気凧さん
だからひらがな同盟は廃止だっつーにww
8時間寝た割には、いい夢もなかったですww

>がごめちゃん
しょせんは機械だものね。
PC取り上げられたらSTs♪にまた迷惑かかるよorz
もっとTypenistファングループができてほしいなと思っているこの頃。
スク水組って何www

思ったより反応悪くてさーせん><
結構衝撃受けてましたよwww

猫は草葉の影から応援してます|ωΦ)フヒヒ
お幸せに~。
[ 2009/03/23 01:27:16 ] [ 編集 ]
Typenistが結んだカップルですか
おめでとう!
とりあえずデート箇所はTypenist部屋か。
お幸せに~
[ 2009/03/23 07:33:20 ] [ 編集 ]
ゆっくりしていってね!!!
[ 2009/03/23 16:15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

