Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:実は大食いでした。

あえて過去形です。最近は小食気味でしたが、今日の食欲は尋常ではありませんでした。

お昼 焼きソバ(一人前
5時過ぎのおやつ 焼きソバ(一人前


↑かなり腹ペコ状態で帰宅した5時過ぎ、昼の焼きソバをもう一度作って(しかもだいぶ辛くして)食べました。
そして、夜ご飯はいつもどうり一人前・・・

多分、家の中で一人カラオケやってて、予想以上にカロリー消費したんだと思います。
おとといもやったのに、その時は全然お腹すかなかったって・・・

昼からは、競技カルタ(百人一首)の練習に行ってました。
あんまりカロリー消費しないよな・・・
もうすぐ退会するのではりきって参加したけど、お腹空く原因ではないよなww

昔から、大食いしても体重になりにくい体質なので、たくさん食べたからってすぐには増えないからちょっと安心・・・かな? 
前はこの体質でなかなか背が伸びなかったけど←
しかも、弟も食べた分が体重にならないし←

中学生の頃(といってもつい何週間か前)は、家庭科の調理実習で余ったものを食べる、余り物処理係でしたwww みんなあんまり食べないのでww
今は若干小食気味で、ラーメンの替え玉がキツイ・・・  去年の夏頃は余裕で替え玉頼んでたのに←

あぁ・・・後2㌔減らしたい← そうすれば、ミクと同じ体重ww
ただ、周りが心配しそうなので(ってゆうか読むべき本があるので)やめときますww
リンと同じ体重は、後7㌔くらい増やさないといけないから、絶対やらないよ!!!
・・・そもそも、リンの身長を超えてるから無理。ミクなら、去年より2cm伸びてれば(ry



コメントっておいしいね、モグモグ・・・

>セレさん
夢はたまに覚えてます。ほぼ毎日見てますが、あまり覚えてないorz
人物像・・・会話部分と受付と塩素臭しか覚えてない!!(でも好印象でなければ、プールに行ったりはしない)

>ネコさん
ネコパンチ☆ネコちゃんは人なつっこいのですが、じっとしていられないようです。
動かないで・・・怖いことしないから・・・ただ写真撮ってネットにうpするだけだから←

>気凧さん
フラグ建ちまくりの二人と同じ名前ですからww何かあってもおかしくない?w
夢の中でオフ会、きっちり覚えていたのはこれが始めてですが、思い返せばそれらしき雰囲気はこれが初めてではない←

>お二方へ
襲うなよww
プールに行っても、スク水襲うなよw
プールに行っても、スク水襲うなよw
↑大切なことなので二度言いました
焼きそばなら一味を10回以上(ry

カロリー消費は掃除とタイピングが殆どなのに
最近それなりに食べていいのかなぁと思う今日この頃…←

一番食べてた頃は小6かなー
あの頃は今と違って肉とかも普通に食ってた上、今の倍の量は食ってたwww
今はガリガリだが、当時は・・orz
今:175cmくらい/53kgぐらい  当時:152cmくらい/46kgぐらい そして体脂肪26-8%くらいw
[ 2009/03/22 01:09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

