Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:安定してきたよね



1週間前が41なのは、再翻訳を表示した際に加算されるのを利用したのと、
メンテ後だからそれの影響で、
最近はずっと10台後半をずっとキープしてます。
たまに運がよかったら20に届きますね。
昨日は23時半ごろに20に届いたような気がします。
Yahoo!のほうは仕様を利用すれば簡単に100とか出せるんですけど、
こちらはそうはいかないですからね。
どれだけブログに積極的なのかが体感できるのはいいですね。

さて、今夜ぐらいにあちら組の話がまとまって、ブログが誕生するんじゃないですかね。
投稿時間現在で、未だ正式なグループ名が決まってないですが、
もうそろそろ決めてくれると思います。

で、昨日は3時半ごろに寝ましたが、なんと11時半に起きてしまった/(^o^)\
父がいたらいいわけさえできない状態でしたよ…w
もう包帯も巻きたくないし、巻けないしw

さて、夕食まではまだ2時間ほどあるから、昼寝するのもいいかな…。
寝れるかどうかが分からないんですけどね…w
再翻訳は面白すぎるって^^;

PC取り上げにご注意♪←みくみくきんですね、分かり(ry


遂に本格的になってきたな~
ここ以外にも、新しいグループができたりして、いよいよ正規版って感じですねw
[ 2009/03/21 22:51:44 ] [ 編集 ]
ひら○な同盟+ここのメンバーが常連だしなー
8時間睡眠乙w
[ 2009/03/22 01:17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

