Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:あのぽっぴっぽーをうpしてみた。

昨夜、あのくるるんが作ってくれた「ぽっぴっぽー」をうpしてみましたw
画像には時間をかけて凝ってみた・・・・・  が!

これ何ですかwwwwww  画面潰れてるwwww  これは酷い・・・・・・

                          <元画像はこちら>
ぽっぴっぽー
色々と拘ってみたんだけどなぁ・・・・ これでは努力が水の泡il||li _| ̄|○ il||li

だれか、この画像をあの曲を使ってうpするor動画を作ってみてください><
NMMならうまくいけるかと思ったが、あれは10分までしかうpできないという罠
ニコニコのプレーヤーは横512で縦384だから、
その比になるように画像のサイズを変えればいけるんじゃ?
ただ、512x384より小さくなるとだめだが、大きすぎてもだめ。
これは558x420のようだし。
[ 2009/03/20 17:15:08 ] [ 編集 ]
fmfm・・・
一応あわせたつもりだったんだが、違ってたのかw
気が向いたら修正版作ってみる
[ 2009/03/20 19:06:00 ] [ 編集 ]
Sound Typenisters♪がニコニコ入りした!w
このまま、派生作品作ろうか←
[ 2009/03/20 21:10:45 ] [ 編集 ]
仮ニコニコ入り いや、それ以下ですねw
派生wktk←
[ 2009/03/20 23:45:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

