Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:白黒Typenist?w

多分昼から誰もいなくてまたバイオしなくちゃいけないのかと薄々思いながら、
IE8をDLしたので、それでテストプレイしてみることに。

セレ「何にしようかなぁ…久しぶりにRe:presentをしようか」

しかし、左にサムネが表示されるはずなのに、表示されない…だと…。
ということで強行突破!


すると…。





!?

上からのライトはないし、
文字の部分の背景がないだとwwww
微妙にスコアとかの数字は生きてますがw

IE8でIE-Tabでこれをするのはもちろん初めてなので、
ロードに時間がかかったようでこうなったようですw

で、2分近くしたらもとの画面に戻ったんですけどね。
今回はRe:presentとアズライトをして終了。
総合ランキングはもうあきらめようっと←
>ちきんさん
こちらに引けを取らない個性的なメンバーが集結じゃないですかw

>ネコさん
特に個性あふれる人ですがねw
ちゃんと名前変更申請するのかな…w
IE8なんて出たのか・・・!
[ 2009/03/20 19:07:08 ] [ 編集 ]
IE8、噂では聞いてたけど、重そうなのでDLしないだろうなぁ・・・w
IE7事態、TypenistやらなかったらDLしてなかったと思うし←
[ 2009/03/20 21:16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

