Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ねこ日記(写真撮れたよ!)

昨日はなんと、遂に写真を撮ることに成功しました!w

ピンボケだけどねorz
ネコパンチ☆ネコちゃん(ピンボケ)
ネコパンチ☆ネコちゃん、動きが早くてピンボケに・・・orz
近所にいるねこで、この子だけは撫でたりできるけど、すぐにどっかいっちゃうのがネックです。


それに対して、この子は動かない!ピントが合ったくるるんねこちゃんです!!
くるるんねこちゃん
何分、18:00に撮影したので暗い・・・
あまり近づくと逃げちゃいそうな感じだったので、2mくらい離れて撮影しました。5枚くらい、バシャバシャ撮影←

やっぱり、動物は癒されます。
(余談:NHKの英語講座「リトル・チャロ」のテキストがかわいい!!)

追記には、先日見た夢を・・・w



Sound Typenisters♪のメンバーとオフ会をする夢を見ましたw
<図>
       |受付|  |
_              |  プール
靴|            |
入|     ○○○   |_____
れ|
_     ______
      |入り口   |
昔通っていたスイミング教室が、こんな感じ。
「○○○」ってところに、私とセレさんと気凧さんが立っていました。
受付のところに、出前寿司のサンプル(プラスチックでできたやつ)があって、それがなかなか綺麗に仕上がっていました。
それを見ながら、三人で「長老は商売上手!」・・・って連呼していました。deadさんは、出張か何かでいませんでした。なんか、サンプルの仲卸業者?とかいうことを話してたような・・・
そして、なぜプールだと思ったのか、最大の理由は塩素臭です。プール特有の消毒液の臭いで、そこがプールの受付だと判断しました。しかも、寝る前にチャットしていて、スク水が、スク水が、スク水の話題で盛り上がってました。
なので、直接登場しなかったくるるんとねこさんは、先にプールにいたのでは・・・ww

一体、このまま起きずに夢を見ていたら、何が起こったんだろう・・・永遠の謎ですwww

米は主食(二度目)

>セレさん
リンの曲は、独特のパワーがあるので私には難しいwってゆうか、息継ぎができないよww
他の人の歌ってみたを見て、自分にあった歌い方を探ししてみます。

>くるるん
そろそろ、このブログと相互リンクしてもいい頃だとは思ってますが、どうやってトップの記事を作ればいいかが分からない←
Yahoo!ブログでも日付指定できれば・・・(いまだに説明読んでない\(^o^)/)

>気凧さん
mp3をうpするなんて高度なワザを、持ち合わせていません←
ブログ内で気軽に聞けるようにしたいけど、パスワードかけて制限したい・・・
あまり知らない人に聞かれたくないので(もちろん、メンバーとひらがna同盟は立入許可!)

「がごめ」で検索すると、「ガゴメ昆布」が出てきてブログにはたどり着けません。「がごめ ブログ」でも出てこない・・・
「がごめ Sound Typenisters♪」で検索がオススメです。(ほぼ)確実に出てきます
どんな人物像だったんだろう…。
[ 2009/03/20 00:31:35 ] [ 編集 ]
ネコパンチ☆ネコ「テンションあがってきたー!」

みたいな写真ですねw
くるるんねこの何と落ち着いた事w
[ 2009/03/20 00:59:26 ] [ 編集 ]
ピンボケ? いいえ、ビームを発しているのです!!
この子達も変態にならなければいいのだが・・・←


オフ会の夢は時々見るけど、おきてから考えるとカオスだよねwww
そして大抵は「オフ会」というより「普通にリアルで会っている」に近い感覚w

お二方はプールでスク水を襲っていたのですね、分かります
[ 2009/03/20 07:43:39 ] [ 編集 ]
↑夢見るのかww
[ 2009/03/20 09:23:36 ] [ 編集 ]
ねこ!ねこ!!

くるるんねこは白猫か~。
足も見えないくらいの格好で落ち着いている!
[ 2009/03/25 11:00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

