Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:あらあら、神戸でもメルト並みの雨だw

↑投稿時間現在

えーっと、僕はあちら組のレポートばっかり書いてていいのかなw
まあ、工業のレポート書くよりは、∞倍ましだ←

昨日でふゆのさんが5日間の休暇?を経て戻ってきましたね。
相変わらずのあいさつでw
で、ふゆのさんもあちら組に入るとかっていう話になってますね。
ただ、本人希望で"しきの"って名前にするらしいですが。
ということは明後日のメンテあたりでもろへいやさんに相談でもするのかな…。
自分ももともと「celecro」だったんですよねぇ…。
アンダーバーないだけでかなりの違和感を抱えたままLv40ほどまで過ごしてた…w

そしてみおりーなさんが21日過ぎないとTypenistいけないかもという状況のようで。
21…は、土曜日ですね。
メンテ後には来てくれると嬉しいですけどねぇ。
chanceuxさんがメンテ後来るかどうかはわかりませんが、
ほぼあちら組のメンバーが集合できますしね。
もちろん僕も行かせていただきますが。

…ちなみに、タイトルに書いている通り、
結構強い雨が降っておりますが、
deadさんの明日は…ww
>気凧さん
「NA」の理由はNAんNAのさ?w

>くるるん
検索フォーム、おk。
見事に予報どおりに雨模様ですねぇ^^;

どんなグループが出来上がるか、ひとまず見届けて・・・。(汗
[ 2009/03/19 23:15:15 ] [ 編集 ]
ふゆのさん入るのかΣd(・∀・)イイ!! ね

そしてしきのさんになるのは、
個人的にちょっと嬉しかったりして♪
[ 2009/03/20 00:07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

