Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:4000万キタ――(゚∀゚)――!!

もう、タイトルは恒例w
2000万キタ――(゚∀゚)――!! 2/21           ◆3000万キタ――(゚∀゚)――!! 3/8

タイトル通り、4000万達成しました。 ただ、それだけ。
今日はいつも以上に絶対何が何でも死んででもキリ番にしなければいけなかったので緊張
40000000
とりあえず、3月21日のメンテまでは本垢の利用を停止します。

■億にむけての目標
今月中に5000万へ。 その後、1日100万をキープ
4/1→5000万  4/11→6000万  4/21→7000万  5/1→8000万  5/11→9000万  5/21→1億
ただし、モチベーションが持たない日もあったり、週間ランキングキリ番もあるので
「5月中」遅くて「入梅前」に億に行きたいです。 βの内に行ければいいんだが・・・
当然の事ながら1位になる事が予想されるので、もう首位禁止ルールは撤廃
ゆっくりしていってね!!!←
総経験値 0.04G おめ!!!!

億・・ いきたいなあ。www
春休み中に頑張っておかねば。
[ 2009/03/19 14:22:10 ] [ 編集 ]
0.04Gwwwwwwwwwwwwww 1Gになる事はあるのか!?

春休み中に今後の分も稼いでおくといいかもね
一緒に変態プレイで正式版前に億を目指しましょう( ^ω^)
[ 2009/03/19 17:49:44 ] [ 編集 ]
あ”ぁ”…この2人の会話はほんとに…w
[ 2009/03/19 19:27:53 ] [ 編集 ]
これがTypenist病です( ´ー`)y-~~
[ 2009/03/19 21:58:34 ] [ 編集 ]
トータル経験値にがっつり貢献してくれいw
そしてレベルが上がればあがるど
この病にずぶずぶはまっていく。。。。
恐ろしい。。。。
[ 2009/03/19 22:41:52 ] [ 編集 ]
正式版までに合計経験値を3億にしたい!w
この病は重症になると経験値以外の数値にも症状が現れるようです。

自転車で100kmとかもその症状の1つだと思われる
金銭面で病気を発症しなければいいんですがね←
[ 2009/03/19 23:01:13 ] [ 編集 ]
4000万が並ぶとか凄いなこれww
いやぁ相変わらず上位争いは面白い 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
[ 2009/03/19 23:32:25 ] [ 編集 ]
今、1・2位と3・4位が同得点とう現象がw
これからはスク水に追われながら首位を維持していく事になるのかなぁ・・・w
[ 2009/03/20 07:46:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

