Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:ネタもないので自分の部屋でも



特徴がない、ただの部屋のようだ。

あちら組に新しくchanceuxさんが加入されたようです。
彼とは何度かご一緒したこともあります。
早速Lv85のプレイヤーが加入するとはやりますねwww

ということで、彼の名前が完全なるアルファベットなので、
ひらがな同盟の確率はまず0でしょうね。

りぷりぃさんやちきんさんが中心になって募集活動を行っているようですが、
正直予想以上にきついものかもしれませんね。
毎日やっている僕でも正直きついというのに…w

今週末には、彼らのほうでもブログが誕生するでしょう。
春休みを利用して、深い交流ができそうで楽しみですね。

ひらがな同盟ダメか・・・ う~ん
やっぱり“ひらがNA同盟”かな
[ 2009/03/19 17:46:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

