Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ついやっちゃうんD☆A

ふと思い立ち、ケータイであるものを録音しました。

やっぱり、音痴なのは変わってないww

詳しいことは、私のブログに書いてありますが、URLは 内 緒 ですw
見たい人は自力で探してね♪
ヒントは、Yahoo!ブログです。どうしても見つけられない人は、メールでコソーリなら・・・

つい、(一人しかいないのに)ノリで「RING×RING×RING」を歌ってみました。が、あまりにも音程あってない・・・再録音しないとw
色々と録音しましたが、どれも再録しないとねww みんなに見せられないよww
一言で言えば、「世界が\(^o^)/になる歌声」ですね。こすもたんが歌う時、世界は滅亡するのは有名ですが、あの人はちゃんと音程取れてるからね・・・

とりあえず、「RING×RING×RING」はリン廃になったきっかけの曲なので歌えるように努力しますd



コメ返

>セレさん
ssはこれだけですw
キリ番調節失敗すると、こうなります←

>みおりーなさん
コメ見た直後に「2525」にしたなんて言えない←
読みはもちろん「ふたごふたご」ですw

>気凧さん
本垢が使えないようですし・・・長老抜き禁止ルールを無視しない限りはww
ライバル来ないでEEEEE  一日に1レベで(時間的に)限界なのでd
個人的にはRING×RING×RINGのほうが簡単ですねぇ…。

歌とかは歌いこまないと上達してくれないですからね…。
ビブラートとか…何年かけて修得したんだっけな…。
[ 2009/03/18 22:06:58 ] [ 編集 ]
URLって,その「歌が録音された音楽ファイル」のURLのことかと勝手に解釈して
Yahoo!ブログの記事内を探しまくった俺涙目。

/(^o^)\ナンテコッタイ
[ 2009/03/19 14:18:06 ] [ 編集 ]
ブログを簡単に見つけたものの、うpされてると思いブログを数分彷徨った/(^o^)\
[ 2009/03/19 17:39:48 ] [ 編集 ]
「Sound Typenisters♪」で検索すると、僕のブログがヒットするくらいだからね…w
ブログは簡単にわかっちゃうよねw
[ 2009/03/19 19:38:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

