Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ねんどろいどを出してみた。

昨日、9日ぶりに外出しました。 とても暖かいですね
この時期は春休み&季節の移り変わりで天気予報見ても外の気候が分からない件w

さてさて、ねんどろいどを開けて色々してみました
・・・っといっても、実は1週間前に開けてブログを書こうと思いつつ延び延びw
先々週の金曜日に来て、そのまま隠して先週の水曜の夕方に出しました。
弟「この世界に入りたくないわ・・・w」

まず、土台の組み方が分かりませんwww
ブログコメで、もろへいやが降臨。 ミクねんどろとは少し違ったものの参考にして何とか完成w
ねんどろいどは、色々パーツを組み替えて表情やらを変えたり出来るんですが…
バラバラにすると、とても残酷です>< そして細く小さいので壊れてしまいそうで怖すぎる件w
バラバラ殺人(?)の画像はこちらをクリックすると見れます(勇気のない人は見ないようにw)→みない事を推奨
りんれん2
りんれん1
組み立てればこんなに可愛らしいんですけどねwwwww
          ばなな どう見てもバナナです本当に(ry
 
かなり高かったけど、後悔はしていない。 ミクが再販されたらミクも買います!
ただ・・・   弟には暴露したが 中々恥かしくて部屋に飾ることが出来ませんorz
リンレンちゃん達は引き出しに監禁され、時々癒しで出てくるw
レンの表情に萌えた!
ねんどろほしいな~
何気にバラバラ(ryが生々しい・・・w

一つだけ言わせてください。
投稿時間、テラ朝じゃないかww!
これ書いてから寝たのですか?w
[ 2009/03/18 10:58:07 ] [ 編集 ]
↑気凧さんは4時まで僕とちきんさんと起きてましたよww
さすがはラスボスww
[ 2009/03/18 11:16:43 ] [ 編集 ]
>>がごめ
どちらのレンに萌えたんですか?
あれは生々しすぎるwwww

えー 実はこれから3,4時間程寝るところでまだ寝てなry
しかし、7時なら普通の時間では?

>>cele_cro
いいえ、27時半です! ラスボスとかwwwww
昨日(今日)は徹夜するつもりだったので・・ねw
1時(遅くて1時半)までに寝るor徹夜ですw
[ 2009/03/18 11:25:46 ] [ 編集 ]
れんきゅんお家においで~
[ 2009/03/18 20:52:12 ] [ 編集 ]
れんきゅんはあげません!!wwwww
あの子は密林で2700円もしました…w
[ 2009/03/18 21:17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

