Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:やった!誰もいないよ←!

↑12時くらいに祖母は帰ってきますがww

今日は初めにTypenisters' rhyme 19th stage - 090316
参加者を書いておきます。

説明:
2回目以降の参加
初参加
Sound Typenisters♪のメンバー

ゆきねこ
みおりーな

jacksmam
こーらさわー

半coin気凧

今思えばこの企画は3月いっぱいで終わるかも。
睡眠時間が全然取れないww
もちろん、それ以降も人が集まったら部屋作るけど、
ポイントとかは廃止かなということで。

さて、みおりーなさん合格おめでとう!
対抗組織じゃないんだ、あちら組のメンバーの称賛したって特に何もないはずw
これであちら組も特に問題なく活動が始められそうです。

で、そろそろ12時を回ってるんですが、
昼から何をするのかが全然決まってないorz

候補としては…。

1・Typenistをする
2・バイオハザード0をする
3・寝る←

はっきり言ってこの3つのうちどれでもいいんですけど…。



何すればいいの?w
>気凧さん
「120M」にしようとしてたのよ(嘘)
それだと11桁カウンターあるはずだしね…ww

>みおりーなさん
マジですかww
どんどん遊びに行きますw

>がごめちゃん
今はいいけど昔のゲームなんてほとんどひらがなカタカナですものねw
123456789はミスったようですww

>ネコさん
ネコの目で解読←
あちら組の話なのにかなり話に関わってる人←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

