Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:やったぜ!

サブ垢撃破 1
遂に、他のメンバー抜かしました!

ありえない?なら追記へ
サブ垢撃破 2
ちょっと釣りっぽい演出をしてみましたww
抜かしたのは、サブ垢のほうです。ちょうど本垢と同じ名前のサブ垢がいたので、やってみました。

今日の夜には抜かされそうガクブル

オマケ
電子辞書のパスワードは「3939」
四桁の数字でないといけないので・・・・・・「リンリン」できない・・・orz


返信の時間だよ!!

>気凧さん
呼び名は「気凧ねこちゃん」ですd
正式名称は「半neko気凧ちゃん」w
宿題は・・・高校側から配られたものです。中学の復習なので、まあ簡単ですね。

>deadさん
未だに撮れてません←
私が部屋に引きこもってるからですww
「死んだ猫だけは、失踪のためのorzです」Yahoo!再翻訳より
再翻訳の通りになってなければいいが・・・

>ネコさん
ねこを探す旅に出ます。探さないでください。10分ほどで帰りますので←
正式名称は「ネコパンチ☆ねこちゃん」ですが、呼び名は「ねこパンチ☆ちゃん」ですw
少し張り込んで写真撮ってみますww

>セレさん
呼び名は「cele_neko」です←
もろへいやさんに会わないと「_」使えないですね・・・
「セレねこ」とかどうですか?w
ちゃんと1000000のSSは撮れましたか?

そうするとゆきねこさんみたいになるんだけどww

夜に一緒にできたらいいな~。
[ 2009/03/17 11:53:59 ] [ 編集 ]
電子辞書のパスワード設定してないなぁ・・・
2525でふたごふたごとかどうですk(
2525となるとニコ動のイメージが強いんですがwww
[ 2009/03/17 11:56:31 ] [ 編集 ]
こんな記事が出来るのを期待して、一昨日43万exp程サブで稼いでみたw
予想より早く抜いてくれましたね・・・ またそのうちライバルを… ウフフ
気が向いたら2,3時間ほどかけてもう2体ライバルを投入しようかな←
[ 2009/03/17 18:47:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

