Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ねこ日記 号外(?)

NEETな生活はしていません、ちゃんと宿題やってますd
そうでないと、PC使えない・・・毎日、ちゃんと見せないと、使わしてくれないのでww


まずは、お馴染み(?)ねこ日記から

cele_nekoちゃん、半neko気凧ちゃん、ネコパンチ☆ねこちゃん、クルルねこちゃんは、今日も元気です。
つまり、deadねこちゃんだけが行方不明にorz

ちなみに、写メは一枚も撮れず・・・
ネコパンチ☆ねこちゃんならどうにかなるのになぁ。半neko気凧ちゃんはカメラ向けると逃げるしなぁ。
クルルねこ&cele_nekoはケータイ持ってないときに現れるし・・・w
今日、玄関の外に荷物を運ぶため、2分ほど家のドアを開けっ放しにしてたんですよ。
そしたら、ネコパンチ☆ねこちゃんが入りそうになってたwww← 三毛猫だから一発で分かる←

クルルねこちゃんは・・・日向ぼっこしてるのを見つけました。
すぐそばを通っても、動かないだと・・・w  ケータイ持ってたのに、時間がなかったorz

半neko気凧ちゃんについては、本当に惜しい!!
自転車が邪魔で、どうしてもいいアングルで撮影できない・・・そうこうしてる間に逃げられてしまいましたorz

cele_nekoちゃんは、よく庭を横断するのでd
それ以外で見かけること少ないなぁ・・・

deadねこちゃんは、早く戻ってきてほしい限りです。
それか、二代目が現れるかしてほしい・・・


コメ返ざます←

>セレさん
彼氏いませんww
なってください←

>deadさん
そうですね・・・@1年はかかるww
はやくほしいのにww

>気凧さん
XPは嫁ですd 一番広まってるので、フリーソフトとかもXP対応が多い・・・さすがXPw
だれか余ってるXPあったら送ってほしいのですがwww
宿題あるのかwww

半neko気凧・・・ さりげなく名前が猫になってる件w
[ 2009/03/16 19:11:12 ] [ 編集 ]
厳しい環境だなぁ。お疲れ様ですww
で、、、結局撮れたのはどのネコ?
文章長くてわからなくなった(爆)

そして行方不明ww
きっと旅にでも出たんでしょう。。。。(遠い目
[ 2009/03/16 20:10:20 ] [ 編集 ]
写メщ(゚Д゚щ)カモォォォン

全猫揃ってたらお宝写真が撮れるのにねぇw
春になってぽかぽかしてきたら暖かいとこに固まってるかも♪
[ 2009/03/16 20:24:32 ] [ 編集 ]
cele_neko…
垢作りたくても「_」が邪魔をするww
[ 2009/03/17 01:22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

