Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:全曲制覇

全曲制覇。
やっと、曲別ランキングを全て埋める事ができましたwwwwwwwwwwww 約3週間です。
一時経験値を稼ぐためにミク暴走ばっかやってた時期もあったので、こんなにも時間がw


っといっても、5位圏外で10位以内を曲によっては許したり
円周率等10位以内にすら入れない曲も数曲ありましたが・・・orz
Winter Aliceが1回もやってなくて埋めれなかったというのが痛い><
しかし、これだけ時間があると以前埋めた曲もまんまと記録が塗り替えられてますね…www
また最初のページから曲別ランキング埋めをスタートしなければwwwwwww


暫くの間は曲別埋め、サブ垢育成などをやってみます。
オメデトウございます!
約3週間って、その間は・・・現実犠牲にまでしてませんよね?w

もう、どの曲を見ても気凧さんがいるので、一種の目印みたいなものです。
先生と呼ばさせてk(ry
[ 2009/03/16 16:56:47 ] [ 編集 ]
現実犠牲? 学校なくてニートなんで、そんな物はありませんwww
掃除、洗濯、あとはPCwww

先生・・・ くるるんやdeadを先生にしてk(ry
[ 2009/03/16 17:50:46 ] [ 編集 ]
ランキング埋めはモチベーションが保てないorz
いつか埋めたいんだけどねぇw

全曲制覇ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
[ 2009/03/16 20:12:56 ] [ 編集 ]
正確には
○全曲やった ×全て曲別埋めた ですがねw
[ 2009/03/16 20:55:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

