Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:dnngrpnnrnktnsmds

↑解読できるかな(多分無理w)

まず、早くもEXP計が120,000,000(1.2億)を突破しました!!!




ここでSTOPの存在意義が果たせたと思うww
なぜならここから1分ほどで回っちゃったようですからね。w



僕が適度にアドバイス等しながら、どんどん話が進んでいっています。
これから彼らはTypenistでどういう存在になっていくのか楽しみですね。

にしてももろへいやさんに貸してもらっているチャットが久々に役に立っています。
思えばSound Typenisters♪もブログとかについていろいろ話している時、
こんな感じでしたね。
まるでそれを再現しているかのような風景です。

まだグループ名が今のところはっきりと決まっていないようなので、
決まったらそれをまず辞書登録しなくては←
ちなみに僕が「Sound Typenisters♪」を入力するときは、「さ」だけですからねw
同じようにして「Typenisters' rhyme」も「た」だけです。

彼らがここ(というより僕?)と同じようにTypenisters' rhymeみたいなのを
開いてくれたら、そのときは歓迎してもらえるんですよね?w

しばらくはろくに寝れそうもない←

あと、もろへいやさんのブログのリンクを追加しましたが、
あのミクの画像が結構大きくて焦ったww
>きたこさん

そんなんじゃ にほんじん としては こまると おもうよ? 
120億とかwwwwwwwwwww 何年後wwww

きのうは かんじの ありがたみを あらためて かんじました。
やっぱり にほんでは かんじは じゅうようです。
[ 2009/03/16 07:02:50 ] [ 編集 ]
dnngrpnnrnktnsmds
↑解読出来たwwwwww

>そのときは歓迎
結局対抗組織なわけじゃないし歓迎だと思いますよ´ω`)ノ
[ 2009/03/16 11:31:19 ] [ 編集 ]
次のキリ番は・・・「12345678」ですねww
ミク暴走の歌詞みたいな(ry

チャット有効に使いすぎですよね、もろへいやさんには驚きっぱなしです。
ドジッ子属性がなければ

やっぱり かんじも つかわないと
だれか ひらがなだけで ぶろぐ かけば
どれだけ よみにくいか わかるとおもうよ?
[ 2009/03/16 16:48:01 ] [ 編集 ]
解読出来ねぇo( _ _ )o~† パタッ

対抗組織の話は何気に見てたけど面白くなりそうだw
[ 2009/03/16 20:32:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

