Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコパンチ:ようやく経験値1000万突破

久々に日記を更新してみる(・∀・)

Neko20090315

ようやく経験値1000万突破しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうせならキリ番揃えようかと思ってジワジワやってたら1000万まで残り「19」!

・・・あれ?奇数の時って揃えるの難しくない?

速度点で奇数を取りつつミスで調整を取るを繰り返すこと3回ようやく成功しました☆


P.Sドラゴンボールエボリューション観てきました
ナレーションでいきなり吹いた
「2000年前に7人の老師によって魔封波により封じられたピッコロ大魔王」
あれ?こんな話だったっけ(=゚∇゚)ボー

あ、ブルマの自己紹介もちょっとウケたw
「私、ブルマ・ブリーフ っていうの よろしく!」

ぶwwるwwまwwぶwwりーwwふww
Lv141であと10000になれば1千万…( ・_・)φ

もうネコさんは抜かせないな←
[ 2009/03/15 22:53:13 ] [ 編集 ]
ブルマブリーフwwwwwwwwwwwwwwww
ブリーフ履いてブルマ履いてるんですかwwwwww

1000万・・・ そういえば、まだ2月1日の事なんだよね。。
今はスコア改定されて1000万がショボく感じる
そういえば、記事の前日に達成してたようなw
[ 2009/03/16 07:32:59 ] [ 編集 ]
キリ番オメ!!

調整とか、ミスるとかなり悲しいと思います・・・ミスらなくて良かったですね♪

ブルマ・ブリーフwww
ブリーフ履いてブルマ着たレンきゅん(ry
[ 2009/03/16 16:51:44 ] [ 編集 ]
なにはともあれ到達おめでとうございますd
ブルマ・ブリーフwww
いや、そこをあえて逆にブルマの上にブリー(ry
[ 2009/03/16 20:07:01 ] [ 編集 ]
>>cele_croさん
まったりプレイの猫は簡単に抜かせるはず><
正式まで10位以内の目標がそろそろ限界近いw

>>半coinさん
ブリーフ履いてブルマ・・・ごくり・・・
確かに1000万は・・・
今や日に500万稼ぐ廃人が居るし@@;
[ 2009/03/16 20:15:51 ] [ 編集 ]
>>がごめさん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
滅多に調節しないのでちょっと手に汗握りましたw

レンきゅん!ってこの変態めっ!

>>deadさん
あざーす!!
ってブルマブルマ!ブルマって単語が多い日記だなぁ~w
[ 2009/03/16 20:17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

