Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:やっぱり土曜日は

みんなと会話をするのがセオリーなのかもしれません。
昨日は久しぶりにメンバー6人全員が揃いましたね。

…にしても、あのアメリカ人はどこからTypenistを見つけたんですかね…?
確かにアメリカのネットワーク環境でも「Typenist」で検索すれば、
ヒットはするでしょうが、どうやって情報を入手したのか…。

昨日こっそりと開いていたTypenisters' rhyme 19th stage - 090314

ちきん
ゆきねこ

半coin気凧

思えばこの方たちの名前を毎日打ってるんじゃないですかね?
水色の人はいいとしてね…w

さて、そんなこんなで、Typenisters' rhymeでは常連の一般プレイヤー達が、
Typenistファンブログとグループを結成する模様です。

で、そのメンバーが、

りぷりぃ みおりーな ちきん ゆきねこ

という4人なのですが、
その名前のフォントから一時"ひらがな同盟"という名前がw
しばらくこの仮結成グループを"ひらがな同盟"って呼んでいたら、
ゆきねこさんに少し怒られましたw

そういえばSound Typenisters♪のメンバーは覚えてますかね?
もろへいやさんがこのブログを結成1日目で知ってしまったという事実をw

さて、その仮結成グループは結成何日で知られてしまうのでしょうか?
(ここでいう結成日は、ブログを正式に立ち上げた日のことを言います。)

最近は記事を書いたら再翻訳を見るのが日課に…。←
本当、どうやってみつけたんだろうなwww
日本ですら有名じゃないのに・・・
アメリカ版Yahoo!でググったら、日本のブログがhitしたw
ちなみにあの人、昼前にもいましたw

ひらがな同盟・・・
もう、会話も漢字禁止にしちゃえば←

[ 2009/03/15 19:22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

