Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:もうすぐ垢停。

もうすぐ、本垢が垢停です。 といっても、運営からではなく自主的にwwwww
垢停されるほど運営に嫌われてない!といいんだが・・・
なぜ垢停かというと・・・
垢停
はい、遂にここまで来てしまいましたwww
(長老を抜かす事は許されないので)1位の十万の位まで合わせるのが最大数値。
よって、長老が進まない限り、3760万までしか稼げない事になりますw
首位を取るのが解禁される方法は・・・ くるるんが首位と取る事!←
首位を取るとdeadの長老伝説が終了します 少し前に一時抜かされていたのはスルーで
そうなると、「首位争奪戦」が勃発 それに参戦する為解禁されます!w
今週は2位に居座るルールにより週1000万が無理になってしまったが、いつか1000万を!!!

それまでは長老の様子を伺いながら本垢で曲別埋めつつサブを頑張って育てよう・・・
曲別はTOP5圏外で妥協した物もあるが、340番までやりました。


・・・6位のhisって人、最近頑張ってますね  1日100万程度をコンスタントに稼いでます。
第二のRazu出現か!?
なるほど・・・クルル氏さっさと追い抜いてくれww
最近スコア稼ぎ飽きてきた_| ̄|○

Season2になったら効率重視モードになると
自主的に曲をしばってやる曲決まって飽きてる・・・
_| ̄|○
とりあえず4000万は目指します。
4000万越えたらだいたい50万点以下のゆっくりペース
(たまに気分しだいでターボ入った時を除く)
でやってくつもりなんで伸びが遅いのが嫌になったら抜いてってくださいd

[ 2009/03/14 22:49:14 ] [ 編集 ]
時間も重要だが、飽きずにやり続けるのも課題なのかw
彼は今週抜くつもりだそうですww
[ 2009/03/15 19:18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

