Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:新PC諦めのおしらせ

母との交渉の結果、新PCは買ってもらえないことになりましたorz

・・・というのは、あまりいい成績を出せなかったので、今回は無しね。という、平和的な相談の結果です(日本語おかしいww)。
その代わり・・・

電子辞書買うことになりました!!!
これから高校生なので、新しい辞書がほしいと思っていましたラッキー♪
もちろん、辞書のカバーを作る→リンがいっぱいという、先が見えるリン廃ww


でも、来年の今頃には(どんな私がいて、どんな君がいるのかな?)買ってもらえる可能性があります。
そのためには、この一年間頑張らないといけません。
今日から脱NEETします!!!
それで来年の今頃には、新PCを手に入れるのさ!!

もちろん、集会には参加しますよw
それで成績あげて、XPたんを買いたい・・・その頃にはwindows 7出てるかな?XPなかったら泣きたい・・・その時は誰か譲って←

コメ返は追記にすルカ

>気凧さん
あー、数えてみないと分かりませんww
今度、しっかり数えてみます。多分、ミク曲が圧倒的に多い・・・リン廃なのにw
ミク曲のほうが多いのは・・・ミクのほうが売れてるから?


NEET、卒業します!
(どんな私がいて、どんな君がいるのかな?)

↑の「君」って、がごめちゃんの彼氏ですね、わかります。
[ 2009/03/13 23:19:34 ] [ 編集 ]
うおお、なむ。
新しいPCはもう少し耐えるしかないかな。。。
[ 2009/03/14 01:40:21 ] [ 編集 ]
(どんな私がいて、どんな君がいるのかな?)
↑これは、初恋オワタの歌詞だと思われるw

XPたんは今でも中々売ってないという罠orz
こっちも本格的に相談しないとなぁ・・・
PC壊れたら生活が成立たなくなるし、親や弟がPC使ってる時PCできないもん←
[ 2009/03/14 07:10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

