Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:il||li _| ̄|○ il||li

○スラック絡みの大人の事情によりdoriko曲配信停止のお知らせが発表されましたね…
運営の立場上、仕方ないのかもしれないが 好きな曲なのでかなりショックですorz
せめて347番のWinter Aliceをやっておけばよかったなぁw

いつか復活するかも!という僅かな期待を持ちつつ、気が向いたらTypingTubeにでもdoriko曲作るか…
復活するには本人が降臨しておkするしかないんですかね…?ww


とりあえず、今後似たような理由で配信停止が増えない事を切実に願います><
「みくみくにしてあげる」も、○スラック絡みで無理っぽいですね。みくみくにしてあげる系統の曲もダメらしい(ぶっちぎりにしてあげるとか)。
ボカロが一般に馴染んでいくとはいえ、寂しいものですね。2008!は思い出深いので。

実際に、○スラック絡みで色々と問題に巻き込まれた人のサイトでは、「純粋にボカロを楽しんでもらいたい」と書かれていた気がします。(恋スルVOC@LOIDがJOY配信の時?)


運営による配信停止は賛成です。
そのままにしておいたら、最悪の事態もありうるので。
連絡取って確認してほしい……
[ 2009/03/13 16:27:42 ] [ 編集 ]
みくみくは随分前に登録されてたよねw
ぶっちぎりは「検討中」になってるが、恐らく「むりぽ」に変わるでしょう・・・

まず大丈夫だとは思うが、念のための措置として仕方ない…ね。
ダンシングザムライみたいに○スラック登録してても配信されてる物もあるし
本人に連絡取れる手段があるなら…orz

ぶちぬけ2008は年越しでやったよね!懐かしいw
[ 2009/03/13 16:46:57 ] [ 編集 ]
今回のはダメージでかいですな。
夕日坂、モノクロアクト、歌に形はないけれど、
ぶちぬけ2008!と名曲が一気に減ってしまって
かなりげんなり。。。まぁ。でもしかたないかな。。。
[ 2009/03/14 01:23:21 ] [ 編集 ]
ですよねーorz
たまにしかやらないけど、ダメージは大きい。
[ 2009/03/14 08:34:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

