Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:上級者向けの睡眠用BGMww

気凧さんが前記事でどんな動画だろうか、って言われていたので
やってみます。





Sound Typenisters♪の皆さんがどれだけニコ動とかそういうのに通っていても、←
「ELT」「Every Little Thing」の名前くらいは見たこと、聞いたことがあると思います。

で、そのELTのさまざまな曲の中に「オフェリア」というものがあります。
そしてこれが2部作に分かれており、ひとつはシングルのカップリング、
もうひとつはアルバムの収録曲という形で収録されました。
それぞれに「act 1」「act 2」というタイトルが付いているので、数字順に並べただけです。
これでおよそ7分間。
実は先に作られたのはact 2で、これのメロディをポップ風にしたのがact 1といった感じです。
ちなみに動画コメにもありますが、act 1はカラオケで選曲することができません。

で、僕はこのオフェリアを睡眠用BGMにしているんですよね。
しかしこれの効力はすさまじいもので、例えば目がさめかけた時、
これのメロディと歌詞がまるで夢の中から聞こえるように流れてくるので、
それで和んでしまってまた睡眠の世界へと吸い込まれるというwww

久しぶりにこれを流して聞いたら3時間半も昼寝してしまった/(^o^)\

act 2には歌詞があり、これは動画の投稿者コメントですべて記載しています。


ここでTypenisters' rhyme 18th stage - 090310に参加された方々のご紹介。

説明:
2回目以降の参加
初参加
Sound Typenisters♪のメンバー

ちきん
ゆきねこ
みおりーな
anzu

半coin気凧
がごめ
ネコパンチ☆
クルル


昨日は基本点が1.5だったせいか、人が多かったですねww

そういうわけで、今日はオフェリアによって予想外に眠らされたので
夜に寝れなくなってしまいましたww
しかし、眠れないときのBGMには最適なので、聞いてみるのは推奨。

>気凧さん

20時頃に300人っていったい何があったんだろうか?ww
21:30には投稿の画面まで進んでいたが…w
夕凪芸武の夕凪です。
コメントいただいたので早速飛んできましたw
報告はここでよかったのかな・・?

相互の件、是非w
こちらこそよろしくお願いします


そういえばここを最初に覗きに来た時にキリ番100を「撮」ってたんだっけな・・・
ttp://file.corpse.blog.shinobi.jp/317d74ef.jpg

初見のサイトでカウンターがキリよかったのでなんとなく残してましたw


ではでは、以後よろしくおねがいします。
[ 2009/03/12 13:18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

