Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:卒業式とドナルド

今日、神奈川県の中学は卒業式でした。

涙、出ました。
・・・というのは、昨日は早く寝たけど(PC没収されたのでw)今までTypenist漬けの生活だったのでw、眠くなり、あくびしましたww  式中、何回あくびしたんだろう・・・
どれくらい眠かったかというと、校長の話が聞けないくらいでしょうかww 1年のクラスに弟がいるのですが、やっぱり校長の話は記憶にないそうです。母曰く、今日の話は9分かかってたと。予行では6,7分で終わるって言ってたのにww

そして、式が終わって、学活も終わり、校門から帰ろうとしたとき、マックの店員さんが立っているではないか!!!
犯ヴァーガーハンバーガーの無料券もらいました。マックホットドッグの無料券がついてるけど、朝マック限定・・・
新高校生に向けた、アルバイト募集のようです。ユニフォーム新しくなったのか、マックはニコ動でばかり見ていたので知らなかったorz

さあぁて、これから4/6まではNEETです!!
打倒!運営を目標に、撒き散らしたいから、よろしくねっ(ラジカルペイント)
※返です。

>気凧さん
やってしまったものは仕方ないですww
PC禁止令は出ませんでしたw
これからは・・・自重・・・できませんorz Typenist漬けの仮NEETと化しますw
僕は中学の卒業式は涙を「こらえた」んですよね~。

PC禁止令でなくてよかったw

トエトクリアですか。
本当は☆3にしたかったんだけど、長さとか複雑さからして☆4でも通じるんですよね、あれ。
[ 2009/03/10 14:41:53 ] [ 編集 ]
卒業式か~ 隣の人式中に泣いてたな。。
そして俺も,涙が出ました。


花粉症で。
[ 2009/03/10 21:32:08 ] [ 編集 ]
高校入って4月早々バイトなんてする人いるんだろうかw

お互いニート生活を楽しみましょう←
[ 2009/03/10 22:48:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

