Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:あいうえ大杉

あいうえお

いつの間にか・・・ 「あいうえお」 が 200の大台を突破してましたwww
『あいうえお』と言えば、typenistではメルトやルカ祭りの曲も敵わない人気曲!!!
6分48秒に1回誰かがやっている計算に・・・ まぁ、数人で9割以上占めてるんでしょうが・・・w
ぇ、一番やってるのは誰だって? シラナイナァ。。。

とりあえず、もろ氏が来たら・・・ ひかれそうです・・・ 本当に(ry
見てない事を祈ります!←  もしもコメなんて来たら アワワワワ



                      -オマケ-  (スルーでおk)
1111111


スルーはしませんよ!w
おめでとーございます。
次は12,345,678ですねd
[ 2009/02/04 22:38:52 ] [ 編集 ]
>>dead
何故分かったしwww
土曜日あたりにうpできればなぁ・・ と思ってます。
[ 2009/02/04 23:50:19 ] [ 編集 ]
1日200回や300回でも、まだまだ現実的な数字だと思える俺の脳wwww

なんというか・・・乙ですww。
[ 2009/02/05 11:19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

