Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:3000万キタ――(゚∀゚)――!!

2000万キタ――(゚∀゚)――!!がmsnで「cele_cro」と検索すると何故かヒットするので、3000verもw
3000万ktkr
地味にスコアを上げて、3000万を達成しますたw
「あいうえお」が☆1になったので、2000万の時よりはるかに楽ですwwwww

                    <これからの予定> 
1日の最低目標を100万、理想目標を200万以上 10万単位で決定。 週目標は1000万以上
これからは、100万/dayが危うい日の場合 集会よりソロを優先します(除:土曜)
そうならないように、夕飯前までに100万を達成させます!!w

                         <稼ぎ方>
2窓を開いてミク暴走。 1窓終わったら瞬時にもう1窓へ行って、また戻って(ry
最近20分集中プレイ、30分集中プレイをしてみましたが、48万/h は稼げる模様。
決めた一定時間は他に何もしない! 終わったら“ご褒美”で他の曲をやる←
自分の時速の記録をどんどん更新するという小さな目標も持ちながらモチベーションうp!w

とりあえず、Razu氏は倒せそうですが、2位の人が怖いです。
今のように止まっていれば問題ないが、いつ暴走するか分からない爆弾的な存在です。


・・・曲別、305までプレイしました。 306の庭園想空の女少がムズすぎるww
1曲ずつプレイして満足できる(または許せる)結果が出るまで次の番号の曲をソロプレイしない
という原則があるので、早く突破したい・・・orz
ついでだからじぶんもぬかしてってくれ。
らくができるw
[ 2009/03/10 07:58:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

