Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボカロ関連の出費が止まらない

みつりん
また、ボカロ関連に金を使ってしまいました・・・
前回のみくのかんづめ、今回はリンレンのねんどろいど+supercellのCD…
ねんどろいどは、いつの間にかネットバンキングが可能になっていた衝動によりw
みくかんが2200円、初回限定版に釣られたsupercellが2900円くらい
ねんどろいどは2つで5kくらい・・・ (((((((( ;゚Д゚))))))))
ネットバンキングはクレジットよりはマシだが、操作をちょっとするだけでイーバンクの口座から
金を簡単に払って数日後には物が届く・・・  気をつけないとダメですねw
いくらリアルで金使わないとはいえ いくら去年と今年のお年玉を全部口座に入れたとはいえw
PCを買う金の一部にしたい・・・ という事もあり、余り使ってもいられないんですが。
まぁ、その金だけじゃPCは到底買えないので 定額給付金が支給されたら親と交渉←

満足度については・・・ そこそこですねw  まだねんどろいどは箱に入ってますがw
Supercellの限定版は2日で密林から消失、5k近くの転売価格になってるし得だった筈!w


注文後、EXIT TUNES PRESENTS VocarhythmなんてCDを発見…
好きな曲ばかりです。欲しすぎます( ゚ρ゚)
曲だけなら普通に聞けるのに、“CDでほしい”という不思議な心理w  どうしよう←
ねんどろいどすーぱーせる

月5000円くらいはお金が欲しいです>< (切実にw)
うん・・・  今日は「作業」を延期に延期して4時まで遊んで そっから作業やったんですよね…
そしたら予定が大幅に狂ってしまい、頭が混乱。 苛々w
これからは、必ず25時までには「作業」を終えると心に誓いました。
そして、25時に限らず 少しでも早く作業を終わらせる事にします(例外:土曜日)
どんなに楽しくても、途中で中断します・・・(´・ω・`)
れんきゅんっっっっっ!!!

定額給付金
なんだかんだ言って自分も楽しみにしています。
[ 2009/03/07 11:32:13 ] [ 編集 ]
通販楽しいよねーww

一つ購入すると三つ四つついついやっちゃう
不況だからむしろガンガン使って
日本経済に貢献してると納得させるんだ!(誰を?)
[ 2009/03/07 11:48:56 ] [ 編集 ]
>>くるるん
リンちゃんよりレンきゅんのが数百円なぜか高かったww
まぁ、定額給付金は親に搾取される可能性大ですがね

>>dead
ウンウン ただ、段ボールで着たから、母にどんな物か聞かれてダルいwwww
その中身が気になって隠し場を探しまくる弟もダルイw
だから、待ってる間のwktkも楽しいが、あまり頻繁なのはムリorz
日本経済に僅かながら貢献は自分でも思った←
あとは、スク水とか買うよりは・・・! と納得させたり←
[ 2009/03/07 16:48:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

