Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:ったく、時間というものは…

一般的な解釈

23:00⇒23:59→0:00→0:01⇒1:00…

自分での解釈

23:00⇒23:59→24:00→24:01⇒25:00⇒26:00⇒27:00→27:00:59→4:01:00(←

0:00:00~4:00:00という数字が表示されない脳裏のデジタル時計。

で、まあ昨日いろいろと怒られたのでこの一般的な解釈で言って、
0:00…じゃないですね。
もろへいやさんとか偶然いたのでPC終わる覚悟で0:10まで起きましたねw
もうこんなこと隠しても3人がこの事実知ってるわけなので
突っ込まれることがわかってます。

ん~、最低でも1時前までは寝れなくて布団の中でゴロゴロしてたと思います。
何しろ昨日は20時台に昼寝ならぬ「夜寝」をしてますので。
しかもそれで寝た時間がだいたい20分とか、昼寝で言う絶好の時間なので。
だいたい弟が風呂入ると恐ろしく長いorz

今日家に帰ってきたら

・そろそろ正式版の得点方式考えて
・あいうえお三昧

の2つですかね。

それで、ブログの一番上の地球なり何なりのフラッシュが消えてるけど、
別にIEを再起動してもそれが直らなかったわけで、多分バグじゃないでしょう。
ということはHTMLいじって消したことになるけど、
僕的には消した人の候補が1名くらいしかいないんですが…?

すごく違和感を感じてしょうがないです…w
画面に慣れるしかないのかな…?
>ネコさん
確認すいません。
それが消えたことよりも↑の地球のほうが気になってますけどw

>気凧さん
その割には6:25なのにゴースト含めて30人いるんだぁ。
ってことはゴースト除けば結構減りますかね?
10分くらいなら・・・ スルーしてくれると信じてる!w←
ああ、そういえば地球消えてるなw 見て気づいたww

あいうえお・・・ 近いうちに記事になるかも←
[ 2009/02/04 07:28:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

