Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:弟を買収w

ガチャ

がごめ「Typenistやってたことは内緒にして!お願い!」
注:今回の弟は、中1の弟です
弟「面白い動画教えてくれるならいいよ」

弟さんきゅ!

・・・というわけで、弟の好きそうな動画を探しました。弟はミク好きではないので・・・なにがいいかなー、と探していたら、ありましたw 弟好みのがww
「ポケモン図鑑を改訂してみた」おもしろすぎww 弟も納得しました。
腹筋崩壊しました、久々にww
そのほかにも、「ブラクラが しょうぶを しかけてきた!」のコメとか喜んで見ていたので、この選択は正しかったようです。

弟の協力無しではTypenistできない!以上!!終わり!!!(ヒデェww
続き
弟とは小さい頃から共同戦線を張っているので、仲良いです。
ゲームとか、普通に二人で一つ使ってたりしてたので、うn、多分仲良い分類だと思われ。
顔とか似てる・・・といえば似てると思います。先生から、双子みたいだって言われたのでww双子は憧れですww





>気凧さん
次回のボーマスは・・・東京都 大田区だったと思います。
残念・・・ Sound Typenisters♪でCD出すとしたら・・・私しか売り子いないww(やる気もないww)
また懐かしい動画をwwwwww
弟は夜中に起きてきてしまったんですねw

タイピニスターズでCD・・・ そんな事できるのかw


家の弟とは基本的に仲が良いとは言えないが、変な所で仲がいいです←
[ 2009/03/07 05:46:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

