Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:さすがに昼寝した今日

まあ今日は前みたいに、
足がくじいたとか言って遅く起きたのをごまかすわけにもいかないので。
2時間くらいはしましたよ。

さて、報告が遅れてしまいましたが、
Typenisters' rhyme 17th stage 090305に参加してくださった方々の発表です。

説明:
2回目以降の参加
初参加
Sound Typenisters♪のメンバー

ふゆの
もうだめだ@マグ
anzu
ひふみ
ゆきねこ

半coin気凧
がごめ


そして、今日は6日ということで、
途中経過発表§1です。
というだけで実数値は見せませんがグラフだけどうぞ。





どう考えても頑張りすぎてるSound Typenisters♪の某廃人がいる件www

まあ、仮にその人は抜かせなくとも、一般Pで1位なのはふゆのさんですね。

今回はグラフの最大値は10にしましたが、トップ独走某廃人のおかげで
どこまでこの最大値を増やしていくのか気になりますね。wwww


さて、もしかしたら時間的に
Typenisters' rhymeとSound Typenisters♪集会がかぶってしまうかもしれませんね。
その場合はチャンネル挟むかLaetitia39で代用しないと。
>気凧さん
50未満だったらどう言うつもりだったんですかww
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

