Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:クイズ その1

ボカロ関係のクイズを作ってみました。
もちろん、Typenistも混ざってますよー
みんなも一緒にやってみよう!らんらんるー・・・

Q1 ミクの誕生日はいつ?

Q2 Typenistの誕生日はいつ?

Q3 ニコニコが今の会員制になる前に関係が深かったのは次のうちどれ?
  A zoome B SMILEVIDEO CYouTube

Q4 ボーマスとは何でしょうか?

・・・Q4を説明するための釣りですww


答えは追記で



答え合わせ
Q1 2007年8月31日  Q2 2008年8月30日  Q3 CのYouTube

Q4 ボーマスとは?
これは、関東地方に住んでいないと厳しいかと思います。
ボーマスとは「THE VOC@LOiD M@STER」の略称で、ケットコム主催となっています。
要するに、ボカロのマスターがCDとかを売ってるのです。しかも、ご本人に会える率が高い(各Pが、事前に宣伝しているので)。
大体、都心部で開催されているので、地方の方は参加できないのかな?
http://ketto.com/tvm/index.shtml これを見れば、大体は分かるはず
ちなみに、色々なCDを買うなら、同人ショップより安いかもしれません。入場料1000円かかりますが、たいていのPさんはCD価格を安くしているので(例:1000円)、たくさん買うならボーマスオススメw
ただ、行ったことないので・・・よく分からないのですがw

ボカロ好きな友人との夢は、ボーマスにサークルとして参加することだったりww
Sound Typenisters♪でCD作ったら・・・?ボーマス目指す!
でも、参加できるのは私だけ・・・\(^o^)/


コメント、いつもおいしく食べて・・・いますww

>気凧さん
小画面乙w
ニコカラタグで検索すると、オフボーカルが出てきますよ♪
ハモリとかよく分かる・・・  Pがカラオケ版配ってることも多いですねww
1-3は正解←
これがボカランで宣伝してたやつか・・・!w
近くても開催は名古屋だろうか、、 まぁ、もし地元でやっても行けないがorz
[ 2009/03/06 18:05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

