Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ニコ厨乙←

“リンクから管理画面に行ける事を今日知った”半coin気凧です。
ある月曜日の三者面談で、1月に受けた検定(準2級)の話をしていたところ・・・
入力はずば抜けて出来ていて、準1級どころか余裕で1級受かるクラスですが、Wordで
小さなミスが積み重なって落ちてしまったようです」
( ゚ρ゚)アッー! 改めて廃人だと思いました← あの時、緊張して余り打てなかったんですが・・・w


さて、総合ランキングにニコ厨が登場したようです。
ニコニコニコニコ!!! 4位の人、どんだけニコ厨なんだよ!!!!!←
ニコ厨


こうしている間にも差は広がるのであった(;´ー`)y-~~



                      21時頃、ミク暴走でキリ番が出たのでオマケ
        暴走13k
Wordとタイピングがメインの試験・・・・
日本語ワープロ認定試験かにゃ?(o´-ω-`o)
[ 2009/03/04 21:40:45 ] [ 編集 ]
忘れた←
日検なんとかかんとか・・・www
Excellも受けるつもりだったんだが、うけそこねたw
[ 2009/03/05 06:46:52 ] [ 編集 ]
日検の日本語ワープロ検定
http://www.goukaku.ne.jp/examples/pub/test_wordpro.html
これかな。
自分もパソコン関係の資格試験はよくうけました。
日商のワープロ検定1級のビジネス文書で5点
たりんくて落ちたのはいまだに悔しいですな。

それにしても面白そうな試験ですな。(実技系大好き)
年4回というのがなによりいいので
暇を見つけて受けてみるかな。。。。

あ、でも
>日検の各種試験は、団体受験を原則としています。
そして個人が受験できる試験会場に大阪がない・・・
_| ̄|○
[ 2009/03/05 07:46:48 ] [ 編集 ]
それそれ! (多分)
ちなみに、学校で土曜日に受けましたーw
勿論強制ではないが、何か学校で出来るようになったからと勧められたのでww
やった物を印刷するので、エクセルなんかは関数忘れても(ry ←

他にも何人か受けてたが、流石に試験中に携帯を鳴らす人や喋る人は居なかったw
[ 2009/03/05 09:52:16 ] [ 編集 ]
メンツ見た感じでは
十人以上の受験者が集められればできるらしいです。
てか印刷結果が全てww

他にもホームページ作成試験とか
いろいろみたけど
全部最後に出すのが紙ってどうよww
電子データにしろよとかつっこみたかったw

時間的にかなり余裕なさそうな試験だから
しゃべる余裕もほとんどなかったのではと思います。
[ 2009/03/06 08:16:48 ] [ 編集 ]
ホームページも紙なのかwwwww
多分、緊張してただけですねw
[ 2009/03/06 17:58:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

