Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:なるほど

例のExcelで、Typenisters' rhymeに参加してくださった方々を
すべてメモってるんですけどね。
当初は1日参加につき1点だけにしてたんですけどね。

つい先ほど知人とメールしてまして。

メールの内容(話の中心的なところだけを抜粋)

セレ「そういう感じで作ってる」
知人「なるほど。でも、これだけだと面白くないかもね」
セレ「例えば?」
知人「普通に参加したら1点入るわけだろ?」
セレ「そう」
知人「だから…土日は2点にするとかさ…俺に考えさせて」
セレ「いいよ」

そして…

平日…1点
土曜日…2点
日曜日…2点
5の倍数の日…1.5点


↑こうなりました。

実はこの知人に諸事情で借りがあって、それをいつか何かの形で返すつもりでしたが
これで返すとはwwww

しかも…
知人「ちょっと前の借り、これでプラマイ0な」
…って言ってますしねw

で、それで計算しても結局は気凧さんが1位なのに変わりはないんですけどねw
参加回数ではなく「Point」となりましたけど。
とりあえずたくさんの人とプレイします。
何故に5の倍数wwwwwwwww
休日は本集会で厳しいかもな
[ 2009/03/04 16:22:44 ] [ 編集 ]
5の倍数の休日の日には3point入るのだろうか・・・ごくり・・・
[ 2009/03/04 21:33:51 ] [ 編集 ]
祝日はどうなるんでしょうか・・?w
平日とかわらず??w
[ 2009/03/05 07:56:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

