Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:テストが終わった

授業がない関係で今日である程度のテストが返ってきましたけど
国語だけ危なかったww
あと2点だけ欲しかった←

さて、Typenisters' rhyme 17th stage - 090303に参加してくださった
メンバーの紹介です。
昨日もありがとうございました。

ふゆの
愛音リン

がごめ
半coin気凧
dead


ちなみに「愛音リン」さんってどう読むんだろうか…。
「あいねりん」で変換してるんですけど…。
また会えると思うので聞いてみますか。

プレイはしてないですがさめちゃんさんともお話しさせていただきました。
ありがとうございます。

ちきんさんとふゆのさんは今日の0時~1時あたりに参加してくれたので、
4日に参加した扱いとなります。

そして、色分けしてExcelに表示させれば、問題ないかな~と思ったので、
Sound Typenisters♪のメンバーも入れてみることにしました。
4日なのでさすがに誰がいつ参加したのかくらいは覚えていますよ。
もちろんSound Typenisters♪メンバーもTypenisters' rhymeの部屋名に限り
参加扱いになります。

しかしそうなると今のところ気凧さんがパーフェクトなので4点ですwww
(今日すでに参加しているため)

ということで彼を抜かすためには彼がいないときにポイントの高い人が
抜かすしかないですねw

で、最終結果発表のときは、
万が一Sound Typenisters♪メンバーが1位になったときのため、
一般プレーヤーだけの対象のランキングも出しますので
安心してください。

さて、ここで名前が出てきているふゆのさんのブログをリンクに追加しました。
要望があったので。

ところでこのふゆのさんは性別を聞けば「両生類です」と返し、
ロビーで会った人には積極的にあいさつをするのを見て、
「看板娘みたいですね」といえば「いいえ、看板です」と言うし、
考えの読めない存在感あふれる方なんですよね。
最初の決まり文句は「ちは」ですしね。

で、昨日はそのあいさつをしまくることに対して話をしていたら…。



僕に好感持ってもろくなことがないと思うんですけどね…うん…。
まあ、嫌な気はしないですけど。
Lv100超えを神だというのならLv200超えは何?宇宙とか?←
ちなみにその会話の「どっきゅーん」はとっさに思いついた擬音語です…w


さて、今日は0時以降起きれないかもしれませんけど、
Typenisters' rhyme 17th stage - 090304、開催します。
しかし、明日の学校から帰ってくる時間がわからない件wwwwwww

あと、メンバー連絡用記事にこのTypenisters' rhymeのことも
書いておきたいと思います。
それだと昨日deadさんにあの記事をいじる許可をもらっておくべきだった…。
今週は忙しいらしいのに。
>がごめちゃん
それYahoo!の記事じゃないですかww
鍵壊したときは爽快でしたよ←
あの自称アラビア人の人がまた来たら、どんな反応するんだろうなーとか思ったりw
参加を開始したのが24時より1秒でも前なら、前日扱いでいい希ガス

・・・0時ストラ制限が復活した事により久々に普通の時間に寝れそうだ←
[ 2009/03/04 16:37:35 ] [ 編集 ]
>cele_cro氏
記事弄ってもいいですよ
あとでさらっとみて内容によっていじりますし。

>半coin氏
健康には気をつけて・・・・w
[ 2009/03/05 08:00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

