Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:Razuに負けないための更なる廃人化計画

昨日、まさかの4位降格という衝撃的な事が起こり たった1日で100万以上差をつけられました。
たとえ3位奪取できないとしても、大幅な差がつくのは嫌なので 更に廃人化計画←

                      平日の予定
4:20 起床◆洗濯を回しながら少しTypenist◆5:00~ 部屋掃除◆5:40~ 風呂掃除◆
6時20~朝食 Typenist◆7時前後 朝食◆~8時すぎTypenistで「あいうえお」orPC諸作業
◆8時すぎ~11時前 Typenist◆11時~11時15 昼食◆11時20~11時30
動画見ながら歯磨◆11時45~15時10 睡眠◆15時30~18:30 Typenist◆
18時30~45 夕飯◆18時50~20時 Typenist◆20時10~21時 風呂+風呂の前後の作業
◆21時~22時 Typenist◆22時~22時20 歯磨等◆22時20~23時半 Typenist◆
23時半~24時すぎ 「作業」◆24時すぎ~25時 Typenist◆25時 就寝

↑プライベートを晒しているので、あえて見づらくしました← これなら見る人はいない筈←
これで、うまくいけば1日10時間超でしょうか。 ただ、集会を犠牲にしてまで稼ぐ気はないので
集会で稼げなくなりますね←
あと、「Typenist」と書いてある物はPCの時間な為、全てタイピニストに使えない罠
「少しの時間を有効活用」「無駄な睡眠をしない」を心がけようかなw


とりあえず・・・ 名古屋スクーリングを休んだ為にでたあの宿題を終わらせないとマズイですw
殆ど終わったのだが、いくら短い文でおk PCで打ったのを提出おkと許可をくれたとはいえ
普通に作文とか無理です。 どうしましょう←
終わったら、上記の日程で 1日最低でも200万は稼ぎたいと思います。
ミク暴走→疲れたら「ぽっぴっぽー」or「あいうえお」or曲別埋めで休憩→またミク暴走

こうして母は言うのであった・・・ 「軟禁してるつもりないのに軟禁状態みたいだね」
まあねーww 長期休暇に必ず1回は言われますがねwwww
Typenistがあろうとなかろうと、1週間一歩も出ないはデフォ 下手すれば2週間ですから。
うん。 追記にこれがあるのは(・ε・)キニシナイ!!

今日、英語能力のなさを痛感しましたorz 訳あってタイピニストのロビーで英語を使う事になり
無理に英文を作る。 基本中の基本なら英文も簡単だが、長文はエキサイトオオオオ←
でもexciteすら面倒なため、自力多し。 英文を何となく訳すのはできても・・・orz
特別苦手なわけでもない筈なんですがね(;´ー`)y-~~

It's good better than the Arabia language at English!!!
ふふ…
Typenistができるなら幸せな軟禁じゃないですかw
[ 2009/03/04 07:17:04 ] [ 編集 ]
たしかに幸せな軟禁だwww
[ 2009/03/04 15:50:37 ] [ 編集 ]
すまん、熟読してしまったww
読んでから、「あえて読みづらく・・・」を読みました。

気凧さんも、めがねかけていますか・・・?
↑これだけPCやってたら、視力落ちそうなので
[ 2009/03/05 16:48:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

