Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:難易度ボーナスを嫁にしたい

がごめ「結婚してください」
難易度ボーナス「現実壊すなよww」

紳士的な難易度ボーナスだなww
そして作業用のBGMがwindowsエラー音だったりする。心臓に悪いのでおやめくださいw
本当に悪いです、自分のPCのエラーに聞こえる・・・

こういうときは、祝われるが勝ち!・・・ということで、windows効果音で「ロイツマ」
祝うと呪うって、似てるはず。


作業用BGMといえば、最近はボーカルオフのボカロ曲を使っています。
・・・いや、違う、かけると寝てしまう、狂気の子守唄だww
朝起きると、CDプレイヤーの電源が切れてて、ヘッドフォンのコードが首に巻きついています・・・よく生きていられるなww
オフボーカルを聞いて、作曲(編曲)の勉強をしてるんだ!・・・と言いたいのですが、普通に聞き入ってしまう・・・orz 良曲はオフボーカルでも良曲w


ねこ日記
夕方頃、クルルちゃんの生存を確認しました。しばらく見かけていなかったのでw
しばらくした後で、ネコパンチ☆ちゃんらしきネコちゃんが・・・ 確か、ネコパンチ☆ちゃんは首に鈴がついているので、その音がしただけですが・・・

オマケ
夜に「白黒病棟」を見てはいけない。
視聴中にケータイがなって・・・絶叫しそうになったことがありますのでd
もう何ヶ月も前の出来事だが、未だにトラウマ・・・

お気に入りなのに、怖くて見れない・・・


>クルルさん
逃がさない

>気凧さん
先に逃げるw逃げるが勝ち!

>deadさん
ロードローラー召喚!!ぺっちゃんこにしますww


この前の記事、「PASMO」が「PASUMO」になっていますね・・・
ローマ字打ちに慣れたら、こういうミスをうっかりやらかすようになりましたorz
この動画を27時30分という深夜に見てしまった・・・ ただし、怖いので小画面←

ライバル投入の件ですが、Razuに負けるという予定外な事が起こり余裕がなくなりました←


ボーカルオフもいいですよねー♪ 若干、声入ってますがw
[ 2009/03/04 03:35:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

