Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:これが生命線

こう、毎日寒いと手がかじかんできますね。
特に、夜中のタイプはツラいw(家族を起こさないように、暖房は入れません)

そこで、タイピング用の指出し手袋を作ってみました。
じゃん
手袋&ひざ掛け

白い薄手の手袋を、第一関節の下で切ってみました。
ほつれないよう、切り口は縫い合わせてあります。

ぶっちゃけ、
       テラ便利www

タイプ以外にも、色んな時に使えます。
指が出ているので、細かいものを扱う時も楽チン!

何も加工しないまま使うと、キータッチの感覚が納得いかないので作ってみました。

これに愛用のひざ掛けを肩にかければ、かなり暖かいです。
早く春にならないかなー?


返信は、最後にまとめてが分かりやすいかな?

>半coin気凧さん
チャットでタイプ練習しているようなものです(爆w
上達してるのは、今までタイピングしてなかったからそう見える・・・のかもw
☆3つまでなら、ソロでよくやりますw

>ネコパンチさん
ボカロ知識が多いのは、ニコニコ大百科をよく見るからですw
最近は、Typenist漬けでニコニコにすら行ってないから新曲が分からないという罠ww
ネタはいくらでもありますw(ぉぃw

それでは、ノシ
結局2時前じゃないですかwww
指だしは便利そうだが、冷え性には指先が異常に冷えてしまうという欠点があり使えません・・orz
[ 2009/02/04 04:56:55 ] [ 編集 ]
僕もそれに似たような手袋をいつも装着してますね。
早く3月になってくれないかなぁ…。
[ 2009/02/04 17:26:18 ] [ 編集 ]
寒さはタイピングの大敵ですからねぇw

それにしても手作りとかw 器用なのなw
今度、肉球用手袋作ってくださいょw
[ 2009/02/05 21:13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

