Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:鏡音リンについて語ってみる。

http://kanmisikou.net/typenist/info/2009/03/song-request.php ←許す!

今日は、リンの代表曲の1つである「ココロ」が一周年なので、リンについて語ってみよう!w
約1名は絶対コメントしてくれると信じてます←
リンといえば、初期の頃はロードローラーの異端児として一部を除き殆どがネタでした。
それはそれでいいんですがwww  WRYYYYYYYYYYYYYYYYn!!!!!
リンの可能性を引き出してくれたのがトラボルタPだと思います。
その曲は「よつばのクローバー」 いい意味で衝撃的な曲でしたw ボカラン1位を記録しています
四葉の次の次にうpされたのが「ココロ」 ボカランは2週連続で1位を記録。
今でもリンの代表曲の神曲として、未だに聞いてる人は多いはず。
                     こころ
今ではシグナルP、ジェバンニPなど“伝説のリン廃”と呼ばれるPも増えて充実してますねw
他のPでも、炉心融解や悪ノ娘など 沢山の素晴らしい曲が誕生しています。
そして、現在進行形で神曲が登場しています。
キャラクターとしてもボカロ界になくてはならない存在ですよね!w
Transmitもお忘れ無く!
ってかリセット大歓迎。
さっそく「闇色アリス」に全突っ込みでw

そしてスコアもうすぐ抜かれる・・・_| ̄|○
[ 2009/03/03 07:38:40 ] [ 編集 ]
Transmitは「シグナルP」に含めたつもり← あの曲も好きですよー!
ただ、あの曲を入れると再生数的に好きな曲が書ききれなくなってしまうのでw
リセットは同じく歓迎www

まさか、あの人が首位になるとは思わなかったなorz
世代交代するとしたら、くるるんしかいないと思った。

よし、生活をもっとタイピニスト漬けにする←
[ 2009/03/03 08:29:51 ] [ 編集 ]
リン廃が通過します。

リンがロードローラーキャラに位置付けされた理由として、滑舌の悪さも含まれるのではないでしょうか?当時のデモソングも、ヒドかったようですし。
そこから、ガチ曲を作るよりネタ曲を作る動きが活発になったのでは………?

もっとも、最大の原因は釣り動画ですがwww
URLなニコ動逝ったときにメモります。

トラボルタPは偉大。
CD買いたかったのに………orz
[ 2009/03/03 22:14:08 ] [ 編集 ]
コメントしてくれると信じてました←
鳥のように輝いてく光さす(ry ♪

釣り動画、何回か見ましたよwww
あれがなかったらミカンかタマネギが定着してたんでしょうねw

CDは同じく買いたいんだが、同人CDの為購入不可orz
[ 2009/03/03 23:07:32 ] [ 編集 ]
リン廃が(ry 二度目でサーセンw

トラボルタPのCD、買おうと思えば買えたのに・・・
神奈川なので、各種イベントには参加しやすいほうです。ボーマスも、開催場所によっては参加できます(金欠なので行ってませんw)。
トラボルタPのサイトをくまなく見て回れば、神奈川在住だと分かると思います。
ボーマス行ったら、買おうかしら・・・

ちなみに、同人ショップで買うより、ボーマスのほうが安いです!
「トラボティック・ワールド」は、ボーマス価格が1000円w
ただ、ボーマスの入場料が1000円だった希ガスww

「TW」完売したそうです。
次回のCDに期待しなくてはww

ちなみに、トラボルタさんは数人で一つのブースを使ってることが多いようですd
しかも、リン廃なPが多いww
(なんだこの口コミ的な情報はww)
[ 2009/03/04 01:25:48 ] [ 編集 ]
あの人神奈川県民だったんですか!

ボーマスが分からない・・←
完売したのかorz
[ 2009/03/04 03:26:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

