Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ついに2㌻目に突入

総合ランキングで2ページ目に入りました!!
ええと、このページにはalive(deadサブ垢)さんとクルル(クルルサブ垢)さんがいるので、とりあえず追い越そうかと思います。

蹴散らすのと轢いていくの、どっちのほうがいいかな?

サブ垢ついでにもう一つ。
増やしましたww
その名も・・・「巡音 ル力」!!
ルカではなくル力(ちから)です。スペースは全角です。
カ力カ力カ力カ力・・・
微妙な違いしかないww
「巡音 ルカ」(ネコパンチ☆)vs「巡音 ルカ」(半coin気凧)vs「巡音 ル力」(がごめ)
ややこしいだけになりました\(^o^)/


ねこ日記が追記化しているのはキニシナイキニシナイww

今日、弟を幼稚園のバス停まで送って行きました。
がごめ「この近くにネコちゃんいること多いんだよ」
弟「どこにいるの~?」
今日はまだ見つけてないのに・・・orz
・・・しかし、振り向いただけであっさり発見ww
がごめ「あの屋外湯沸かし器の上にいるのが、半coin気凧ネコちゃんだよ」
弟「あ、後ろにもいる」
遠くのほうに、cele_croネコちゃんがいた!!
がごめ「あれがcele_croネコちゃん」
弟「・・・」ノーコメントww
orz

>気凧さん
私はPASUMOを持ちたいけど、母は普通の定期で十分だといいます。
ピッ、てやりたいんだもん(VOCALOIDだもん)ww
PASUMOは+500円かかるからな・・・orz

>ネコさん
文房具、時間があってもTypenistやっちゃうから・・・なかなか図案ができないww
一週間くらいメンテで封鎖されれば作れます、けど封鎖しないでほしいです。
逃げる。
[ 2009/03/02 16:10:22 ] [ 編集 ]
カードをVOCALOID化したいんですかw
「巡音‌ルカ」を作るかな←

とりあえず、ライバルとしてサブ垢を2㌻目に参入させるかも←
[ 2009/03/02 19:07:27 ] [ 編集 ]
おとなしく轢かれますw
[ 2009/03/02 21:14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

