Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:祝☆Typenist半周年&Typenisters1ヶ月!

※正式にはsound typenisters♪は明日で1ヶ月となりますww
タイピニストが半年は納得ですが、タイピニスターズは3ヶ月は続いてるような気がします。
その前から集会などで交流があったからでしょうか?
そして、半年後のTypenist1周年ではどんな進化を
遂げた正式版になっているのか…!
 プレッシャーかけてサーセンw
wktkが止まらないね。仕方ないね。

さてさて・・・  ここ数日、ひっそりと長老さんの勢いが非常にkskしているようです。
3000万のキリ番すら自重するとは… 3000万で止めたら2位に抜かされるという事なのだろうか
気がつけば、その2位と3位との差も500万程ついています\(^o^)/
260番の炉心融解までプレイしたので、あと80曲程度。
やり終えたら暴走とかで死ぬ気で廃プレイして、追いついて見せます!!!w
「越えられない壁」が出来なければいいのだが・・・


・・・最近の特技     IDや曲名を聞いて 曲名やIDを当てる。
「ID」と「曲名」の相互変換能力

分けてくれ。。。
[ 2009/03/02 16:01:48 ] [ 編集 ]
ツールで使うのかな?
特技といっても、大したもんじゃないがwwwwww
ただ、数字を記憶するのは苦手ではないのかもしれない
[ 2009/03/02 19:13:09 ] [ 編集 ]
「ID」と「曲名」の相互変換能力

個人的にはそれよりもIDから何ページ目に
曲があるのかを瞬時に変換する能力が欲しいわ~
曲が追加されるたびに自分のやりたい曲が
何ページ目にあるのか少し考えてしまうので。

二位はありえん強さだ・・・
もしも自分が力つきたら俺の屍を越えていけということで一つよろしく。
[ 2009/03/02 21:13:32 ] [ 編集 ]
その能力なら、番号から変換できますw
2位強すぎですよね・・・ もう抜けないかもorz
[ 2009/03/03 04:46:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

