Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:もう…ゴールしたい…w

気凧さんとともに30時到達!
ということであちら側の用事があるので強制終了です。

…にしても…。

28日の(午前)11時から、3月1日の6時までで寝た時間が、
たったの10分なんですけど。

また10時半に起きてしまったけど大丈夫かな。

それにしても気凧さんの起き続ける力は一体どこからわいてるんでしょうね。
ちなみに今の季節で30時、つまり6時とは、
「今から夜が明け始めますよ」というあたりです。

夏になれば、5時くらいまで粘れば夜明けを見ることができるかもしれませんよ。
>気凧さん
それだと獲得点数が減るZE☆

昨日はちょっとその話になったが…w

>がごめちゃん
ということは昨日は親は大丈夫だったのかww
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

