Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:もう、疲れた\(^o^)/

明日は明日のミク曲が流れる!

・・・というわけで、特にどうってことのない、ぼやきタイムが始まります。


文房具をミクミクにしたいなー
でも、ミクの文房具は売ってないよねー
ならー
自分で作ろうかー

ゆっくりですが、ペンケースや定期券ホルダーを作ってみることにしました。
しかし、ここで問題発生ww 家にプリンターがないwww
図案をPCで制作→プリントアウトしてその通りにフェルトを切る。ができない!

ってことは、手書きでやるしかない・・・絵心皆無、写し絵すら無理。
険しい道のりを、勝手にこじ開けました・・・(続く?

一見、Typenist関係なさそうですが、ノートカバーには使えるかと思います。
時間と材料があれば、作れます。時間も材料もありません。
友人を誘ったので、諦めないはず(諦めないためにも、ここへ書くんだ!)。

・・・というわけで、学校にVOCALOIDオリジナルグッズを持っていこう!
まずは、RING×RING×RINGを元にした定期券ホルダーを作ってみたいと思います。
新学期までには・・・完成させますww
 ねこ日記更新?
先日、ちょっと怖い夢を見ました。ねこに威嚇される夢です。灰色のねこちゃんでした。
とっさにつけた名前が・・・某開発者(野菜じゃないほう)でした。
今度、近所にそのようなねこがいたら、迷わずこう呼びます。
「仮のねこちゃん」、とw


>ねこさん
けっこう甘えん坊です、でも人に慣れてるのかフツーに向こうからやってきます。
触っても全然逃げないよー!写メの確率一気に上昇ww

>気凧さん
半coin気凧ねこちゃんは、夜行性の可能性が高いです。
昼間には会わないのでw 夜に鳴き声が聞こえますが、どのねこかは分からないorz
ミクミクリンリンにした定期入で電車通学ですか?
野菜じゃないほうwwwwwwwwwwwww
[ 2009/03/01 10:34:31 ] [ 編集 ]
おぉ!文房具完成したら是非 写メUPUP!

ネコパンチ☆猫ちゃんはもう少し人間を警戒してください><
[ 2009/03/01 16:19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

