Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:キタ~




初のパーフェクトコンボ来ました。

追記、このスコアから計算すると
(7102+31*50)*1.2=10382.4なのですが、
画面には10383と表示されてるので、
おそらく小数点以下は無条件切り上げの模様^^;


…まあ、正確にはあいうえおで何回もパフェコンしてますが、
あれは単にあいうえおの繰り返しですからね…。

何気に久しぶりにやろうと思ってやってみたらパフェコンとはついてますww

それにしてもMaxで31chainですが、25chainくらいから心拍数がやばかったですww
この心拍数上昇を感じるのは久しぶりですね。
もちろん「太鼓の達人」でもさまざまな曲をフルコンボしてきましたが、
初めてフルコンボできそうな曲は、その曲の最大コンボに近づくにつれて
どんどん心拍数が上がっていきますからねw
それを久しぶりに感じれた気がします。

もちろんそういう場面でミスったらいつもの10倍はへこみますけどねw

しかしこの曲が終わったときにちょうど昼食だったので、それをはさんでから、
曲別ランキングで確認。



何気に2位なのかww
それにしてもエクセレントが少ないなぁw
さすがにdead長老にはかないません。
あ、そういえばもう自分も100歳超えてたんですねw

ちなみに昨日は気凧さんとdeadさんがストラった後に、
がごめちゃんと4時まで雑談しまくりでしたww
よっぽどテンションが高かったようですw
本当は3時くらいで寝たかったんですけどね←

昼からは一般プレーヤーとしたいところですけど、ミクchに人がいねぇ~orz
部屋空けて待ってみようかな…。
誰かこの記事を見てたら来てくださいね~←
>気凧さん、deadさん
未来の歌の英語版をやって、「★8」だということを終わってから気づいて撃沈orz

ということで5555555を目指そうかと思います…orz
心拍数は旧方式時代にしょっちゅう上がってたなぁ・・・
今は妙に気が抜けてしまって、ミス多発w


・・・・・いい加減 ○○○歳 やめないか?
[ 2009/02/28 16:14:51 ] [ 編集 ]
いやはや・・・申し訳ない・・・
結局、29:00までは借りてきた日経PCを読んでました。

いつかの30:00はないがww
夏だったら日が昇りますねww
[ 2009/02/28 23:11:24 ] [ 編集 ]
まずはパーフェクトコンボおめ!

旧方式はほんとあがりましたね。
逆に切れたりしたら「あーーーー!」っていうことも
しばしば
集中力使う必要なくなった分、プレイ時間をひきのばせる
ようになったのが正直ありがたい。

てか長老wworz
[ 2009/03/01 16:18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

