Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:PCやってるとやっぱり時間足りないw

Typenistやってます。

とりあえずLv93になったので今日のノルマは終了です。
しかしあと1時間以上もありますが…レポート書きたくNEEE(←
相変わらずミク暴走で稼ぎながら…ってミク暴走しかやってないんですが(←

仮にもろへいやさんや仮の人さんが来た場合はミクchにいる確率が高いんですかね?
まだS2のメンテを経験していないからそのところがよくわからないんですけど…。
集会はルカchということになってますが、場合によってはミクchでするということも
あるかと思います。

それにしても3つにチャンネルが分かれましたが、3つのチャンネルにいるオンライン人数が、
分かれる前の数よりも少なく感じるのは自分だけですかね?
それとももともとこんなに少なかったかな?

今日の朝9時にミクchにいったら誰もいませんよ状態でしたしね…w
まるでメンテでも行って一番乗りしたみたいな感じでしたw

ここで†йуа゛†さんからお誘い。
思えばこの方と結構やってるな…ww
人数の少なさはゴーストが改善されたからだなw
運営陣はミクかリンレンに居るようです
[ 2009/02/25 22:50:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

