Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:父がお怒りのようですよ

どうも、cele_croです。



ってやっぱりこうグループでブログをやっているとなると、
自分が書きました、ということは伝えたほうがいいのかしら。

「とりあえずトップ、というか入ってきたときの画面がなんか悲しいなあ…」

ってことでピアプロでなんかいい画像はないかなぁと。
気凧さんはこのあたりで合流。

そして2人で話し合って「ストラトスフィア」がテーマの画像にすることに。
にしても「ストラトスフィア」で検索したのに50何件出てくるんだから
ピアプロの力はすごいですね。

それでまあいろいろ探してはみたんですけど、
「これ!」ってやつがいまいちなかったので「空 雲 ミク」で検索することに。

すると、ちょうどブログの上にある羽が生えたミクが空を眺めているやつ。
これにたどり着いたというわけです。
これはカッコイイ!!

バナーのほうですがそれはミクボタン2をPRTSCしただけの話です。
何のネタもありません。
でも本家と若干リンクはしてるかな…そんなことくらいかなと。

連日遅くまで起きてるのがばれて休みの日の前の夜は今まででいいけど、
平日は0時に寝ないとPC取られるんですってね。
僕はもともと寝つき悪いのにそんなに睡眠時間もいらないし…

ということで。
寝始めるのは0時で起きるのは6時。
睡眠時間6時間。

うん。これでバランス取れるかと思いますね。
朝早くにTypenistをするのもいいんじゃないですかね。
最近はこのブログのいろんな所をいじったりで
「あいうえお」さえプレイできていない状態なので。

ちなみに高校の日記とかそういうのは、
自分のブログで見てくださいね。
→のリンクの中から「cele_cro:FORtune's-MIracle-KUdos_398-54」をクリック。
このブログ名は結構気に入ってはいるけど
いざ打とうとすればものすごくうざいんですよね。


ちなみにコメ返は追記でしようと思います。
それではcele_croでした。
>気凧さん
それはもろへいやさんのサービスでもありますよね。
自分はこういう係とか自称でしたけど、アップデート履歴にリンクがあるのとか見ると
やっててよかったなって思ってます。

>ネコさん
自分の難易度表ww
まあ人によって体感難易度が違うのは当たり前ですからね。
そのスレにTypenistersばっかり書きこむようになると困りますがw

由来?40行くらい書きますかww
まぁ、健康にはいいんじゃないでしょうか。
早朝は早朝で軽いしいいですよーw
[ 2009/02/03 23:46:22 ] [ 編集 ]
色々探してもらって申し訳ない!
例の羽の付いたミクの画像ですが作成者の利用規定に【個人サイトやブログ等への使用はお断りさせて頂きます。】とありましたので一先ず削除させて頂きました。
ご理解願いますペコリ(o_ _)o))

以下ピアプロ・プロフィール詳細
http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=tatsuri
[ 2009/02/04 01:11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

