Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:宿題が・・・orz

2月17日(火)に、名古屋スクーリングがありますた。
普段は週3で豊橋市内の車で15分程度の場所へ通ってるが、在籍は甲府の学校の通信(?)
みたいになっていて、半年に1回そこから先生が派遣されてきます。
その先生たちの授業を1日受けなければならないスクーリング。
母が1日病院の日だったため、勿論1人で名古屋なんて行ける訳もなく、欠席。

休むと宿題があっちの学校から出されますil||li _| ̄|○ il||li
来週末あたりまでに仕上げなければいけません。
本気で頑張れば1日(7,8時間くらい)で終了しそうだけれど、Typenist8時間頑張るのと
ワケが違いますwww   中2くらいまでは夏休みの宿題を7月に終わらせるような人だった…
でも今ではネット中毒が・・・←  PC1日封印は無理ですはい。
宿題なんて久々だったが 本気でメンドイなぁ(;´ー`)y-~~
デイリーランキングTOP10圏内に入りつつ、それなりに頑張ってみますorz
今事実上春休みだし、学校行くと思えば・・・!

                        ■宿題内容■
  50分教科書写す作業×8、作文×3(長文じゃなくてもおk)、適当にイラストを描く作業
書き写す作業に関しては、キーボードなら楽なのに・・・ と書きながら強く思ってしまう罠
うぉぉ、勉強お疲れ様です。
> Typenist8時間頑張るのとワケが違いますwww
同感w
Typenist頑張る労力を資格の勉強とか
仕事に回せたら楽なのになとか毎回思うw

それにしてもスクーリングって初めて聞きました。
。。。学生の頃はよかったなぁ。。。
もどりてぇ。。。(切実
[ 2009/02/25 23:02:01 ] [ 編集 ]
勉強といっても、教科書を写す単純作業なんですけどねw
春休みでニート名乗ってたが、一時的に脱ニートだな←

Typenistは疲労を感じながらも楽しさがあるからなぁ・・・w
スクーリングは普通の学校にはないっぽいw
学生は(学校にもよるが)時間があって金がない   社会人は時間が無くて金はある・・・
どっちもどっちですね・・・(´・ω・`)
[ 2009/02/25 23:16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

