Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:やっぱり昨日PC取りに行ってて正解だった…。

メルト並みの土砂降りの雨が降ってますからね。
止んだとしても地面ツルツル。

さて、メンバー連絡用の記事を勝手に改変。m(__)mm(__)m

written by deadとあるのでdeadさんがうまくまとめられていたので、
別にいらないよなーっていう文章は消しましたが、
あんまりレイアウトは変えてないです。

というわけでarranged by cele_croっていれたけど大丈夫かな。

で、実はこっそりVoca'unterのあの画像を使って、
stageの値を表記してみたりとかしたんですけどね。
自分はよくても自分だけのブログじゃないことを忘れちゃいけないですからね。
まあ1日テストとかでもいいんですが。

そして、3月5日の卒業集会のことで、
久しぶりに部屋名をつけようと思ったらしばらく今までの付け方をど忘れしましたorz
stageと英語の間にハイフンを入れるのがなかなか思い出せませんでしたorz

で、3月5日なのでdeadさんの提案したルールなら17th。
なので、

□□ 17th stage - ●●

↑が決まって、

□□ 17th stage - The new departure

↑英語はすぐ浮かんで、

□□ 17th stage - The new departure



あれ?この場合何を称えたらいいんだっけ?

となったのでそこでストップさせてます。
というわけでここはメンバーの発想にお任せします。
自分はどうも浮かびそうにないですorz



ちなみに昨日はノルマをきっちり達成して、
現在Lv92です。
ノルマの上では最低Lv93。

本当はレポートとかをしないといけないのですが、
1時間に1枚ペースで行ったら終わるか…ww(←
>気凧さん

それだとルカチャンネルはほとんどここしか使用しなくなってましたねww
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

