Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:どういう事なの・・・

絶対採用されない!と書いたネタスレから「デイリーランキング」が実装されましたねw
デイリーランキングは賛成なんですが、1日たりともサボれなというデメリットが←
これから毎日デイリーもssしなきゃいけないわけですね!←

さてさて・・・   これは・・・ どういうことなの・・・
2・3位と4位には、一時期大幅な差がついてました。
数日殆ど動きがなく、差が広がりすぎでモチベーションを無くしていたのかと思ってました。
そしたらスコア改定後に本気を出したようで・・・・ 気を抜いていたら\(^o^)/
どういうことなの・・・

下手すると、deadをも巻き込んで 上位5名の争いになりそうです ((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
♂さんの狙いはdeadさんか…?
[ 2009/02/25 06:54:05 ] [ 編集 ]
それがg→ⅧⅢ氏(掲示板で一度本人がこう書いてた)
の本当の恐ろしさですよ。
2,3位がしょっちゅう入れ替わってるのは
一時頑張って引き離したとしても
気がつけばじわじわと差を詰めて抜かれてしまうため。
g→ⅧⅢ氏が二位に来てる時は自分も緊張してますよw
果たして、あとどれくらいもつやら・・・
β期間終了までキープしたい。
はやく正式版を!w
[ 2009/02/25 19:05:17 ] [ 編集 ]
かもな・・・・ 恐ろしいwww ♂もRazuも脅威です。
[ 2009/02/25 19:05:59 ] [ 編集 ]
正式版は遅いと夏になるとの話…w
Lv20以上離してたので、逃げ切ったと油断してましたorz
[ 2009/02/25 21:10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

