Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ネコ事情にある変化が………!

ええと、行方不明(?)になっていた半coin気凧ちゃんが帰ってきました。

おかえりー(すぐ逃げられたww)

実は、近所で縄張り争いが起きて、それ以来 気凧ねこちゃんには会ってませんでした。
写真………学校からの帰りで、ケータイ持ってなかったorz

また、ネコパンチ☆ちゃんをなつかせることに成功しました!
これはすごい。写真のチャンス倍増ww
その時はケータイ持ってたけど、周りが暗くて撮影不可www

ここで一つ、悲しいお知らせが………
deadちゃんを見かけなくなりました。多分、縄張り争いが(ry


3月の目標、打倒仮の人!…にぷらすして、ねこの写真をうpするってありでしょうか?
やっぱり、ブログはPC更新が楽。
たまにはと思ってwiiでの更新が無駄に疲れる………たまになら………いいよね?

>気凧さん
3月末には倒す!

>deadさん
3月中旬にはた……おします

>ネコさん
そりゃ、もちろん、1位を(深刻なエラーがh(ry
猫日記面白いwww
続編楽しみにしてますw

ネコパンチ☆ちゃんを可愛がってあげてくださいbb
由来元ににてさぞ紳士な猫でしょう( ^ω^)
[ 2009/02/25 01:14:06 ] [ 編集 ]
流石争いに負けるか弱い猫ちゃんなんですね←
deadちゃんは名前の通りになってなければいいが。
[ 2009/02/25 19:04:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

